マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

夜な夜な

2014-06-18 12:14:43 | 日記

最近 おもちゃを買ってもらい

ウハウハのマーチ

ヒトリで ガウガウ遊んで

そして

遊ばれて

いじられる

そんなことが 夜な夜な行われる

でもね、そんな愛されキャラ

我が家には必須ですなっ

 

あ~~どこか

お出かけした~~い

皆さんのブログをみてニヤニヤしてる母にポチっと

お願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 最近 配達でマーチものが

よく送られてくる

犯人は・・・

キム父です・・・

はぁ

 また~?と 怒りながらも 

かっ かわいいじゃん・・・

ダメだこりゃ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-06-18 12:28:47
ハハハ、わかりますよぉ~、キム父さんの気持ち。
ワンコグッズを見ると、ついついお財布の紐が緩んじゃうんですよねぇ
それを愛犬が喜ぶ姿が嬉しくって、また買っちゃうというイイ負の連鎖です
マーチくんの甘えん坊してる顔、
カワイイなぁ~
この笑顔は一家にひとつ、必須アイテムですよね。
今度はどんなプレゼントを買ってもらったのかなぁ~
返信する
Unknown (SORA家)
2014-06-18 13:09:21
黄色のコング、空も最近買ってもらいました!
おそろいです♪
でも、もう先っちょの小さいボールはありません…
早かった…
んでもまだまだ遊びますけどね(^o^)

知らない荷物が届くのわかります(笑)
ええー?!と思うけど、やっぱり嬉しいですよね♪
オゴリだし☆乗っかっちゃいましょ(^∇^)
返信する
Unknown (かな)
2014-06-18 16:05:21
わかるよ~!!
我が家もそうだもん。おかげで宅急便がきたら空太全部自分のものだと思ってるし(笑)
自分のものはめっちゃお財布硬いのに、空太のものになるとゆるゆるになってあとでとんでもないことに

マーチ幸せものだね~♪
でもって、あたらしいプラー!これいい?
私もちょっと気になってたんだよね~
あ!やばい。。。またまた負の連鎖が・・・
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-06-18 17:37:20
一番最初のマーチ 超可愛い(≧◇≦)可愛すぎ(≧◇≦)
だってアーシュと似てるもんね~( `ー´)ノって事はアーシュも可愛い??
あっアーシュは忍者だから見えない見えない(爆)。

紫の輪っかはなに??何して遊ぶの??
やっぱりこういう風に使って遊ぶのかな??(爆)。

わんこグッズ 増えるよね~。。いつの間にか増えてるよ♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-18 21:46:08
おっ!!
アシカみたく、輪投げやっちゃった!?
首で上手にキャッチ出来たかな~(笑)

でも、このおもちゃ。。なんで「プラー」って名前なんだろ

マーチ君のパパさんは、子煩悩なんだね~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-19 11:54:27
マーチ君、うれしいんだね\(^o^)/
いい顔しているもの!

ワンコってオモチャ好きですよね♪
夢中になります。

そーそー、ペットショップへ行くと、ワンコを見て、
オモチャの所へいくオッサンがいますよ^m^

我が家もキャッチのオモチャで足の踏み場もないくらいです(汗)
というか、オモチャを踏んで、ピー!とかプーとかって
騒がしいことになっています(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-06-19 12:21:56
そ~なんですよ~
全く キム父、車とマーチのものに関してはめっちゃ
財布のひもがゆるいらしいですよ(T_T)
ん?どんなものが送ってきてるかって??
それはおいおいお楽しみに~♪
ど~せ 変な親ばかものですけどね(笑)

返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-06-19 12:24:04
おお~!!なんとお揃いですか?
あれ硬いと思ってたけどピ~ぷ~鳴るんですよね~
笑・・もう黄色い先っちょないんですね(笑)
取れちゃうんだ~
気をつけよっと♪
今のお気に入りは 黄色いコングとプラーです♪
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-06-19 12:26:58
ぷぷぷ(笑)
空太 宅配便は全部自分のものって思ってる?(笑)
坊ちゃまやねぇ~\(^o^)/

プラーねっ うちはお気に入りだよ~
ディスクみたいにも使えるし転がるしキャッチしやすいみたいよ♪しかも 水陸両用♪
回し者かっってくらい宣伝してるけど(笑)
返信する
アスランママさまへ (マーチこ♪)
2014-06-19 12:32:13
や~~ん(*´∀`) 可愛い^ってありがとう~♪
そうだよ~ アスランも似てるから可愛いんだよ~(笑)
忍者は雨の日に登場するんだよね~(爆)
シュタタタ・・・って (笑)
いいよ~ きく蔵キャラより( ̄ー ̄)ニヤリ

紫の輪っかはね~そう!そうやって遊ぶの♪
って 違うと思うよ~(爆)
ディスクみたいに使ったり転がしたり引っ張りっこしたり
水陸両用に使えるよ♪
おすすめでっせ!!次の記事にのせようと思ってたんだ♪
返信する

コメントを投稿