マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

なんか 食ったな (# ゜Д゜)

2011-11-17 21:44:45 | 日記

マーチの散歩道 

長ーい田んぼ道 ひたすら歩く  歩く  歩く  歩く

 

遠くを見つめちゃったりなんかして   りりしいな~

 

でも・・・

よく見ると 口元に 米粒が・・・

いつの間に

 

気を取り直して 散歩の続き・・

クンクン クンクン

 

きゃわい~

ん? あれ?

よ~く 見るとまたもや口の中に・・何かが・・

また なんか 食ったな 

散歩道には食べ物? 違う違う  誘惑がいっぱい まだまだ8カ月のマーチこさん目が話せません

実は 今朝 ショックなことに 初めて 食糞をしてしまいました

くせに ならなきゃいいが

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆愛のひとポチお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿