マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

マーチとの別れ(T T)

2011-11-16 21:27:59 | 日記

夏に九州へ行った時は、まだマーチも今より小さかったので、車で初の遠出ができました。(夏の旅行はまた今度・・・)

 

 

でも 今度ばかりは連れていけません。゜(゜´Д`゜)゜。  

兄の結婚はめでたいことですが、マーチの顔が3日もみれないと思うと寂しくて

 

毎朝5時30分の「ク~ン ク~ン」という甘えた鳴き声、毎朝のご挨拶 う○ち処理 ごはん 

散歩は(キム父担当) ちょっと面倒と思うこともあるけど、やっぱり顔がみれないのは寂しいな

子供が泊りに出ているのと一緒の気持ちかな

 

 

まだ 一ヶ月後のことですが・・

 

 

 

ボーダーコリーブログランキングに参加しています

↓↓↓ 見ていただいたしるしにぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿