マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

脱走~(゜o゜)

2011-11-19 10:16:09 | 日記

ちょいと 前の話ですが・・・


今年の夏は 初めて九州までマーチこを乗せて一緒に行きました


初盆を済ませ、予定を早めて急遽 岡山あたりで宿泊しようということになり、お盆真っ最中ながら、岡山空港近くの


コテージが空いてました 新しいぞしかもDOGRUN付き そして 温泉


子供達も マーチも  大人も大喜び


 


早速 ドライブに疲れたマーチこ&子供達を放牧


ヤギにはビビってましたが、


散々走りまわり にっこにこ 






コラコラ マーチくん


他にも レトリバーやコーギー君などワンコがいろいろいて 楽しそうでした


初のマーチ付き旅行 どうなるか心配でしたが、以外に楽しめました


 


う 後ろの看板 コワい 変なもん写ったかと思った



あはっ☆ 楽しかったね 



なかなか 休みがまとめて取れないけど


また 一緒に行こうね


 


にほんブログ村ランキングに参加しています


☆愛のひとポチお願いします


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・w (ミッキ~)
2011-11-19 21:18:22
愛のひとポチしたよぉ(☠≖≖)ウヘヘ
返信する

コメントを投稿