マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

そんなぁ~(*_*)

2013-08-22 23:21:20 | 日記

合宿のような 研修がやっと終了~

(私にとっては2泊3日は長いのだよ・・・)

モフモフの毛をもしゃもしゃできなくて

寂しかったぁ

 

早く会いたくて急いで帰ったのに

なのに 

キム父ったら 仕事あいたからって

2時間もかけて

川遊びの下調べにマーチを連れて行き 留守なんて

 一人で ズルい

 

 

だけど 土曜日雨の予報がっ

さぁ~ どうなる??

 

やっぱり 家が一番でポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (キャッチ母)
2013-08-23 16:03:41
研修、お疲れ様でした。

逢いたくて、逢いたくて急いで帰って来たのに、
ザンネンでしたね!

泣いていいですよ!とか。。。

などいう、私は、犬連れ出勤中です。

こうしていても、スースー寝ているキャッチなので、
存在を忘れてしまいます。

我が家のエル・エム・エスを見てくださり、
ありがとうございました。

マーチ君、笑顔がかわいい、イケメン君ですね♪
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-08-23 17:17:48
研修お疲れさまでした。

さすがと言っていいものか・・・
キム父の行動力は素晴らしい!
マーチ川遊びもしてきたのかしら?
まだまだ暑い日が続きそう。まだまだ川遊びのチャンスもいっぱいありそう。
お天気見ながら相談しましょ。
返信する
お疲れ様でしたぁ♪ (パンちち)
2013-08-23 19:24:51
一日千秋の思いとは、まさにコレですね!
そして帰っても居ないから、まだ千秋?!

でもキム父さんの行動力は凄いです
我が家の運転手はもっぱら相方なので、
僕だけではどこも行けない

通勤だって、相方は車で、僕はチャリ機。
返信する
お帰りなさい~ (ブラン母)
2013-08-23 19:53:06
マーチこ母さん、研修お疲れさまでした。
私も出張中はモフモフが不足して終始イライラです。
指先があのモフモフを求めていませんでしたか(笑)

しかし・・・
愛するマーチくんがいなかったのは
ショックですね。
キム父、侮れないですね。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-23 21:03:07
実はですね、行きはナビを使っていたにも関わらず
道に迷い50分もかかって行ったのに、帰りは何と30分で家に着いたんですよ\(◎o◎)/!
自分の方向音痴さに嫌気がさしました。。。

それにしても キャッチちゃんはキャッチ母さんと一緒の出勤なんて羨ましい!!
そうそう、書き忘れたことが、次はLLのぬいぐるみですね!!(笑)
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-23 21:05:50
だれよりも楽しみにしてるのは キム父ですから
マーチは足だけ水遊びしてきたらしいよ。
水が冷たいって言ってた。。。

あ~あ~ よりによって週末雨なんて・・・ついてないね!
子供達が楽しみにしてたのにね。って一番はキム父かぁ~??
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-23 21:31:57
ほ~っ パンちちさんが運転手だと思ってた!
家と逆ですね!
パンちちさん ひとりじゃどこも行けないってかわいらしいことを
ぱんくんとなら 行けますって 高山も!
返信する
ぶらん母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-23 21:33:57
あはは、ブラン母さんの中国出張と思えば、私なんか
近いし、短いですよね(*^_^*)
はい、モフモフが恋しくて恋しくて。。。
研修仲間に写真見せては自慢してました(笑)
親バカ全開で!!
返信する

コメントを投稿