マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ハッピーがいっぱい ♪

2013-06-01 22:21:43 | おでかけ

ハッピーといっても マーチの恋人ですよ

マーチ君お出かけ前の準備~

 明日はハッピーに会うのら

って違うか

(ついつい、 耳の後ろが長くて

 

先週ドッグランに行ったのは

シェルティーレスキューやるって聞いたのもあり

どんなことしてるのか見てみたくて・・・

たくさん シェルティーが来てました

それぞれ 自己紹介したり

一発芸を披露したり

撮影をしてみたり

ワンコもヒトも交流してみたり

 

あと 今預かっているワンコの紹介などやっておられたような。

 とっても笑顔の素敵なシェルティーだったよ

何故 ココにいるのか不思議なくらい!

 

ちなみに 最期の写真は

ハッピーとはぴ家の娘さんと同じ名前のワンコと

パシャリ 

シェルティーってなんか 高貴な犬って感じがするなぁ~

ボーダーもだけど いろんな毛質があって

毛並もとっても綺麗にしてるところが多かったな

それも、我が家の娘よりいいお洋服を着ていたような・・・

あと ハッピーも マーチと同じく

デカシェルという事実が

デカワンコバンザイ

今度は ボーダーレスキューがあったらのぞいてみよう!

ヒトリでもワンコが幸せな家族と出会えますように~で

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はマーチとスルー&パスの練習~!

しかし 戻ってこな~い

まだまだだ・・・

頑張ろう~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2013-06-02 09:26:54
おおぉぉぉおー!!
素敵な写真がいっぱいではありませんか!!
さすがマッキーさん (≧∇≦)
この前の運動会の徒競走でテープを切る瞬間も見事でしたし。来年の運動会はぜひお願いしたいですぅ m(_ _)m

シェルレスさんの交流会は貴重な体験となりました。
ボーダーの交流会、近場で開催されるときはぜひ誘ってね。
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-06-02 23:24:10
ふふふ ありがとね~デレデレ~(*^_^*)
ハッピーのドアップ 初めて見たよ~
やっぱり 鼻長~
鼻長族だね!

うん!ボーダーあったらまた行こうね
返信する
 (luzママ)
2013-06-03 15:52:02
初めて飼ったワンコがシェルティだったんだ。
今でも命日は忘れずお花飾ってる。
目には見えなくてもいつもそばにいてくれてるの分かるから。
そういえば…その子も私のこと好きすぎて、首輪外してバス停まで追いかけてきてくれたことあったなー。
マザコンを作る素質…その頃からあったみたい(笑)( ´ ▽ ` )ノ
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-06-03 21:06:13
そうだったんだ・・・
シェルティーもかっこいいよね
luzママの先代犬もマザコンだったんだ~
きっと先代犬も近くで見守ってくれてるよね!
luzもかなりのマザコンだと思うけど、スゴイな!
今度 マザコンの作り方教えてもらおっかな
返信する

コメントを投稿