マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ ウホウホ ☆ 宝の山 ♪

2013-06-03 21:55:33 | 日記

キム父が帰宅後すぐに

「どうせ 俺は親バカだよ!」と一言

なんだちみは??と思っていると

車から大量のダンボールをせっせと運んでいる

今日は 仕事で ワンコグッズの多いお店の近くに

行ったらしく

こ~んなに買って帰ってきてたよ

ヒトに お土産はないのか??

キム父よ・・・

マーチの大好物の山を前に

お決まりの

マテ!!

もちろん そのあと ボールで遊んでたよ

うまうまは~?

おいおいね

贅沢なマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

見てしまった・・・

今日お風呂に入っているキム父をのぞいたら

(正しくは マーチのしてるとこですよ

まるでビリケンさんのような体形だった・・・

膨らんだり縮んだりと体形変化の激しいキム父

いったい どれが 本当のキム父なのか

いまだにわかりません・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきり言いましょう! (ブラン母)
2013-06-04 19:32:33
この場ではっきりと申します
キム父、あなたは親バカです
それもかなりの重症であることが、数々のマーチくんグッズで証明されました

マーチくん以外の家族に見放される前に
みんなに均等に、分け隔てなくを心掛けましょう
返信する
Unknown (hanamusi)
2013-06-04 20:43:33
おおっ(笑) 重症患者発見( ̄▽ ̄) ニヤ
それ、不治の病かもしれませんよぉ~(笑)
病名は、、、って、分ってますよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

にしても、多いですなぁ~(笑)
処分に困ったら いつでもレオっちを派遣いたしまする(笑)

、、、ところでパパさん??
言ってもらってるうちが 華ですよぉ~(笑)
なにか家族に買ってきちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリッ
…ワタシは見放されましたが、何か??(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-06-05 11:00:15
あはは(笑) やっぱり~?
かなりの重症ですよね~
ホントに困ったもんです・・・
そうだ~そうだ~!みんな平等にしてくれ~!
ブラン母さんの お言葉キム父にしかと読んで聞かせましたからね!
そしたら、キム父「いや みんなだろ!」ってケロっと言ってのけました 
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2013-06-05 11:05:35
イヤ~ン 見つかっちゃった!!(爆)
まさに 不治の病ですよ・・・
どうにかしたってくださいな・・・
と・・同じ病の方に言っても仕方ないかぁ
ふぅ~
また マーチが太りまするよ
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-06-06 18:02:49
こんにちは!

さすが、キム父らしいね(笑)
どおりでマーチ家におじゃましてるときにキム父の車のエンジン音がするとマーチがソワソワするわけだ。

キム父どの、はぴパパのようにならぬうちにマーチとの運動量を増やしたほうがいいですよー。はぴパパ、一日に何度も体重を計り数gの変化に「なぜだ!?」とか「よっしゃー!!」とか言っていますよ。
返信する
私もはっきり言います。 (luzママ)
2013-06-06 19:22:27

キム父さんは、間違いなく私と同じ親バカです。
しかも、かなりの重症患者(笑)( ̄Д ̄)ノ
完治の見込みはありません。

まっ。私もキム父さんもそれでいいと思っていると思いますが(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-06-07 20:55:41
あはは(笑) そう~ なんかくれる?ってソワソワしてるね! ワンコの行動みてると あっ だれか来た!とかわかるよね!

ビリケンさん? そうでしょ~
まっ 人のことはあまり言えない私だけど・・・
あまりのキム父の変動に・・・
体重に一喜一憂するはぴパパも想像可愛いではないですか
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-06-07 20:59:32
そう!私も思った!
同じ病気だなって
そんなにたくさん買ってくるんだったら、私に小遣いよこしなさい!ですよ
あっ 結局私もその小遣いで同じようなもの買っちゃったりして(笑)
まだ 私は初期症状 なんとかなります!
でも キム父もluzママも・・・残念ながら・・・手遅れですね
(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿