マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

アジレッスン納め

2014-12-29 23:10:27 | アジリティーレッスン

今年 後半でやっと火がついた アジ練も今日でレッスン納め

初級クラスでも 6頭集まり 楽しいレッスン

やっぱり 私がモタモタしてると

自動的に出発しているマーチ・・・

(ルークライズママによると自由設計というらしい:笑)

それじゃぁ だめなんだよね 

でも 以前と比べると やっぱり攻める!! 走るぜイ~

以前のマーチを知る先生に 何があった?って言われたケド・・ どうだろう・・

しいていえば 出番まではケージに入れてること?

あと 少し練習するようになったことかな。

本当は私の近くでおとなしく待っていて欲しいんだけど 

なにせ他のワンコに ガウガウしちゃうからな・・・

少しずつ いいこで 待機できるようになれるといいな

(※ 今日も写真提供はOHANAパパいつも ありがとうございます)

そうそう! この動きのある写真 うっ 嬉しい

 

久しく行ってなかったから タイヤくぐるのもできなくなって

練習~

みんな上手にくぐるよ~   よ~く見て~

 

 

さて いくぞ~!! マーチ

 

 

失敗(笑)

はい やりなお~し

 

ん・マーチの横にいる◯イマックスは誰だ?(笑)

 ワタシか。。。

今日は 千葉から お越しのクロスちゃんもいて 綺麗だったぁ~

 

なんかの ポスターみたいな愛情あふれる一枚 お顔見せれないのが残念

と 初級クラス 楽しくレッスンできたよ~

 

ちょっと 自分の覚えのために記録をさせてくださいませ・・・

間違ってたら ごめんなさい・・なにせ人の覚えが悪くて 

書くとこんな感じ。ヘタクソだねぇ~

 

 

んと。入れた方の手で犬を受ける。

 最後には 二つのチームに分かれて タイムリレー

今回のコースは こんな 感じ

 

 楽しかった

チームリレーでは負けたけど

脱走が怖かったから ご褒美上げつつやったら遅くなっちゃった(笑)

意外と止まらなくても行けたかも

今度は ダッシュで行ってみるだな!

 

頑張るマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-12-30 20:16:23
アジ練、お疲れ様でした。
1日の練習でいろんな事が検証されているんですね。
こんなに夢中になれるアジリティって
きっと面白いでしょうね。
わたしも、もう少し早く皆さんと知り合えてたら、大会に出るまでは行かないにしろ、練習はしてみたかったなぁ(^.^)
来年はマーチくん飛躍の年となるう、
初詣で祈っておきますね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-12-30 21:22:37
アジ練、年内最後だったんですね♪
お疲れ様でしたm(__)m
楽しそうでほんと、うらやましいです(≧▽≦)
見るたび、やってみたいと思う私です。

一緒に出来るを来年も楽しんでくださいね~(≧▽≦)
キャッチ家の分も。
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-12-31 19:48:45
はい、練習にはいろんな犬種のワンコが
飼い主さんと一緒に楽しんでますね♪
こんなちっちゃな子までアジってやれるんだぁ~って感動ものでした(*´∀`*)

楽しめればいいや^って思ってたけど
だんだんもっと もっとっていう気持ち
なんだか分かる気がしました(笑)
ブラン母さんもブランちゃんと室内で出来る遊び、あまり動かなくてもいいような遊びとかなんかあるといいですね。
私も、ブランちゃんの足がよくなりますように~ってお祈りしておきますからね!!
良い年をお迎えくださいませ(*´∀`*)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-12-31 19:52:00
ありがとうございます♪
頑張りますよ~!

キャッちゃんもお皿遊び頑張りましょ!!
そして 来年はWAN-WAで会いましょう~♪
キャッチ家もよい年をお迎えくださいませ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿