マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 驚きの☆ フレンチ×柴犬MIX犬 \(^o^)/

2012-02-01 23:06:44 | わんこ仲間

職場の後輩が 見せてくれた MIX犬!!

なんと! フレンチブルドック × 柴犬 のMIX 

めっちゃ めっちゃ めっちゃ かわいい~

顔は ブルなんだけど、毛質は柴犬   癒されマ~ス

メッチャかわいい~って言ってたら またまた撮ってきてくれた

すこしだけ 大きくなってるような

大きな瞳で 癒される~ ほんのり ととのったお顔

まるで ぬいぐるみのよう  こんなかわいいこ あんなしてこんなして なでなでしたいっス

といってたら  どっかの坊ちゃまが

うん うん 君もかわいいっス

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← 見てくださった印にぽちっと押してってくださいな

                 また来てネ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-02-02 08:31:36
おはようです~♪
おおおお!!見た事ないですね~。。
顔は本当フレンチの方なんだ(^_^)いろ~んなMIX犬がいるね。。
だからラン行ってもこの子は何だろう??って思う時がしばしば。。
マーチこ君は他のわんこ触ると焼きもちやきになりますか?アスラン ガウらないけど焼きもちやきに変身します^m^
テンプレ 可愛い~❤
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-02-02 21:55:30
こんばんわ♪
でしょでしょ かわいいでしょ!
ホント 最近MIX犬多いですよね~ 
マーチはヤキモチは微妙かな・・息子にヤキモチやきます(^_^;)
息子とマーチでお互いに張り合って・・・
なんだかな・・君たちは・(^_^;)
ワンコにヤキモチやいてくれていいな~
うれしいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿