マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

お留守番☆彡

2012-01-29 23:30:51 | 日記

今日は娘のピアノフェスティバル 小学校最後の出場だし、中学生になったらきっともう部活で忙しくて

出なくなるんだろうな~ってことで、美容院なんかでセット頼んじゃったりして

子供だし2~3000円でできるかな~なんて思ってたら ド高かった~  甘かった~

不器用な母を許してくれ~

昨日まで今日がフェスティバルだってこと忘れてて、「明日ドッグラン行く~?」なんて娘に聞いていた私・・・

おっちょこちょいな母を許してくれ~

ってことで、遊びに行きそこなったマーチくんはお留守番です

 

そりゃーいい子で待ってま・・・・せ~ん  お店の売り物を(4000円分)をビリビリに破壊し、(どこから持って来たのか・・)

ど叱られてました あ4000円? 娘の美容院のセットと同じ・・・

だって 暇だったんだも~ん・・・・by マーチ

 

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆見ていただいた印にポチッとお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-01-30 06:43:39
おはようで~す♪
昨日はお疲れ様でした。。我が家のパパは姉ちゃんがピアノ習ってリビングで弾く♪が夢だったのですが全くさっぱり興味がなく夢で終わりました・・・^m^良かったですか~??
ぶはははは(^O^)マーチこ君もやってますね~^m^アスランの回覧板と同じだ・・・そうそう退屈だったんだよね・・・だ・・よ・ね??
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-30 19:16:40
こんばんわ~♪
ん~ピアノフェスティバルは我が家の娘は無表情で始まり無表情で引き上げました^^;
マーチにイタズラされるのは 慣れっこになりつつありますが、こんな物どこから~!?ってものありますね・・でもアスランくんの回覧板もショックでしたね(笑)
返信する
懐かしいなぁ~ (ブラン母)
2012-01-31 12:32:19
マーチこ君の上目使い・・・
何か企んでるか、或はすっとぼけているか・・・
どちらにせよ、こういう上目使いの時は必ず何かが起こっていますよね(笑)
ブランも小さい頃、私が家の電話で長電話していると
携帯の方にみごとな歯形をつけてくれたことがありました。
その時の目もこの目でした
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-31 20:34:18
そうなんです。実は、体温計にも見事に歯形付けて測れなくなったんです^^;
ヤベ~(^_^;)って顔してますよね!
ブランもおっとりとしてますが、やんちゃな頃もあったんですね(^^)
時々ガウガウ顔拝見してますが(笑)
返信する

コメントを投稿