マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

DG杯コンペ ダイジェスト

2016-10-04 19:03:59 | 一年の締めくくり

今回も、ラムチョコさんが素敵なコンペダイジェストを作ってくれたよ~(#^^#)ありがとうございます!!

後半は怪しいけど(笑)

 

DG杯コンペ ダイジェスト

 

相変わらず 楽しい グットドックメンバーです♪

だから アジ 続くんだろうね

 

今月末には 初の遠征に行ってみるよ!!

次は 徳島!!

スタートマテの強化ちう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ~~ (らむちょこ)
2016-10-05 18:54:23
初の遠征が徳島なんだ。
とおぉー
凄いね。
アジ業界人だね~(笑)
これから、あっちもこっちも行きなはれ~( ̄ー ̄)ニヤリ
北海道や沖縄の競技会も行ってらっさい。
その際は、お土産待ってるから~(〃艸〃)ムフッ
返信する
らむちょこさまへ (マーチこ♪)
2016-10-06 14:17:04
え~~らむちょこさんの方がいっぱい
遠いとこ行ってるし~~(#^.^#)
えっ?らむちょこさんも徳島へ??
( ̄ー ̄)ニヤリ
私にとっては一人車旅では初めての遠出♪
初めてのおつかいの気分です(笑)←いい歳して( ̄ー ̄)ニヤリ
まっ でも今期はいろいろと行きたいと
おもってま~す♪らむちょこさんも是非♪
返信する

コメントを投稿