マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

お引越し

2016-10-09 21:46:49 | 日記
マーチが通ってるグットドックスクール
グランドのもっと広いところへお引越ししたよ!
2年前?から通って苦しい時や楽しい時も、ひたすら待てをやった時も。。
今ではとてもいい想い出




ありっ?ウマウマばかりじゃないかい?( ̄▽ ̄)




寂しいけど ありがとう❤️


常滑のグランドは少し遠くなったけど、その分広くて周りは山に囲まれたとても気持ちいいところ♪
ウェルカムガーデンや、季節の野菜を少しずつ育てて、焼き芋パーティとか( ̄▽ ̄)
皆で考えてるよ!めちゃ楽しい!!





早速、新グランドでハッピーと練習してきたよ

新しいグランドでのグッドドック新たなスタート!!
まだまだ 練習して 楽しく頑張っていこうね!



とりあえず、明日夜から徳島へ向かって出発!!
マーチと二人して競技会経験を積むために
撃沈覚悟で行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

向こうでの徳島のウマウマも楽しみにしてるんだ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-10-28 16:04:44
初めて マーチ・ハッピーが 見学に来てくれて・・
声をかけてもらった事 思い出した☆
同じようにブログやっている人に 初めて会えたのが マーチこ♪さんだったんだ

今では 仲間になり このグランドで一緒に練習するようになって・・
今度の 徳島では・・うふふ だし(笑)

新しいグランド 楽しみだな~♪
これからも 宜しくですよ
 
新しいグランドになっても お仕置き部屋あるのかな!?
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2016-10-29 18:59:02
そうだったね♪
懐かしいね~~
グッドドックのメンバーになじませてくれたのは
ライズままの力は大きいよ!
そして 今の私があるのも♪
アジを知らなければ 毎日淡々と過ごして
マーチともここまで深く関係を作れず、生活習慣病の末期まで突入してたと思うよ(笑)
ありがとう~

さて、いざ!徳島へ!!
先生じゃ ないけどいうだけただ(笑)
徳島で一本とるぞ~!!!
明日ね♪
返信する

コメントを投稿