マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

2016.ディニーズコンペ参加してきたよ

2016-09-27 11:36:49 | アジリティーコンペ
ディニーズコンペといえば。
過去脱走のオンパレードの苦い思い出が(^_^;)
グランドでは、待てもちゃんと出来ても。
違うグランドになると待てないマーチ( ̄▽ ̄)
いやいや 困ったもんです


前日までの雨でグランドコンディションは最悪(^_^;) またかいなぁ〜
でも、今回は水たまりにスナを入れてくれてて助かりました♪

今回は1度競技会デビューを前に
試してみたくて、プレ1度デビューです
(1度は、AG、アジリティー.JP、ジャンピングの2セットになるの。両方ともスラロームがあって、AGはプラス登りもの、シーソーやAフレ、ドックウォークがあるよ)

またまた課題モリモリですがねー(^_^;)
スタート前の待て以前に座らない。
リンク外だと座って待ってくれてたのに(T_T)
やはり、経験を積まないとダメみたい

ラムちょこさん写真提供♪ ありがとうございます

以下OHANAパパさん写真提供♪
ありがとうございます









スタート前のゴタゴタなど課題はありありだけど出来ないことばかり言ってても仕方ないもんね!
んで、今回の出来たところは。
①スタート前の待ち時間(リンク外だけどねー(笑))
②落ち着いて指示に従えてたこと。
③走り出したらちゃんと私を見て指示を聞いてくれたこと。
④スラ入りが良くできたこと。スピードは別としてね(笑)
⑤何より脱走しなかったこと(笑)当たり前?
あら、結構できたじゃないの(笑)

頑張ってくれたねー!!
1年間の成長が垣間見えたコンペでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし!!課題もはっきりしたところで
今期競技会頑張るぞ!!


余談ですが。
我が家の次男くん、市内の中学校新人バスケットボール大会でなんと!
優勝しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ 嬉しかったよ!!
1年生からバスケ初めて。既に小学校のクラブチームで上手い子もたくさんいて。だから毎日すんごい努力してたもんね!
スタメンに入って最後まで主力メンバーとして頑張ってくれたよ!
カッコよかったー( ̄▽ ̄)←親バカ(笑)

おめでとう!!


☆業務連絡☆
実家の両親へ。
次男は向かって右から2番目よ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-09-28 12:34:48
マーチ家は家族みんなが頑張っているんですね。
次男くん、1年生から始めてスタメン入りって
凄い!です。運動神経抜群ですね。
あとスポーツはセンスも大事とか。
バスケのセンスがきっともともと備わっていたんですね。これからが増々楽しみです。
そして主役?のマーチくん。
確実に成果が出て、出来るが増えて嬉しい限りです。
どの写真もきれいでカッコイイです。
マーチくんもお兄ちゃんに負けずがんばれ〜
あ、もちろんマーチ♪こさんもネ
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-09-30 16:43:33
そんなことないっすよ(#^^#)
それぞれ好きなことしてるだけで(笑)

そう、バスケってセンス大事だな~って思いますね~なんだろ球技って見てるのも楽しいですね!頑張ってほしいです♪

はい!私とマーチペアも来月四国に初遠征に行くことになりました!!恥をかきに行くことになると思いますが(#^^#)
12月には大阪にも行きますよ♪
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿