マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

DG冬祭りやってたよ

2014-12-01 12:56:09 | ドッグラン

久々のキム父と揃ってのお休み!


なんとなく行ってみたDG


着くやいなや、駐車場が無いほどの混雑ぶりにおののいたけど

なんと、冬祭りやってたよ



ボタ助さん(うり父サン曰く オタスケさん:笑)の

お店も出てて

バックを購入

 

そして

懐かしの 京都のパンくんや




ケリーちゃんと 会えたよ


ケリーちゃんとマーチ 気があったみたいで

追いかけっこしたりして遊んでたのに~

こんな時に限って カメラ忘れるなんて・・・

残念 

 

久々に行ってみて、以前のマーチと変わったことがあったの。

それはね、呼び戻しが以外と出来てたこと!

そして ミニアジができたこと!

といっても ハードル6個くらいとタイヤのトンネルくらいだけどね(笑)

なによりマーチが ニッコニコで楽しそうにジャンプしてる姿が嬉しかったよ

  

さて 今週もがんばりましょ!

最後にポチっとおねがいします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして 昨日11/30日は長女の誕生日

早いもので 

あっという間に15歳を迎えた長女

まだまだ 心配はつきないけど

マイペースだけど しっかりと自分の世界を持ってる長女

どんな大人になってくんでしょ・・

おめでとう 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-12-01 13:09:58
お姉ちゃん お誕生日おめでとう~☆
これから青春真っ盛り!!
いろんな事経験しながら楽しい想い出これからもいっぱいいっぱーーーーい作ってね♪
15歳の1年が素敵な年になりますように☆彡

マーチ楽しかったんだ~♪
なんか目に浮かぶよ。。
目を細めながらマーチを見てる二人の顔が!!(爆)。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-12-01 14:11:08
娘さん、お誕生日おめでとうさんでした(*^_^*)
中学3年生ですか・・・
大変だけど、楽しいときですね♪
これからもステキな毎日が送れますよーに☆彡

マーチ君、すごいね~!
さすが、社長です(^O^)/
キャッチにもご指導をお願いしますm(__)m

YDKだったけ??
急に思い出しちゃった(笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-01 22:15:58
お姉ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
多感な時期なりにいろんな刺激をいっぱい吸収して
すてきなレディになって欲しいですね。

マーチくんのお利口さんなところ、写真がないのが残念です(笑)
マーチこさん、出掛ける際には必ずカメラは
首から下げとくよおに
マーチくんもお姉ちゃん同様、まだまだ伸びしろいっぱいありそうですね。楽しみです

ブランブログに励ましと応援のコメント、ありがとうございました。
返信する
アスランママさまへ (マーチこ♪)
2014-12-04 22:10:08
娘っ子におめでとうをありがとう~♪
青春してほしいんだけどね~
まっ 彼女なりにしてるのかな??

うん!マーチ楽しんでたよ~
って えっ?? 見えちゃった??
目を細めて見てる私達(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-12-04 22:14:50
娘っ子におめでとうをありがとうございます♪
ほんと~ キャッチねぇみたいに素敵なレディになってほしいんですけどね♪
なれるかしら・・・

ふふふ、シャチョーの指導が入るとなると
きゃっちゃん お仕事でもダラダラするようになっちゃうかもです(笑) なるな・・・絶対(笑)


返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-12-04 22:29:18
娘っ子におめでとうをありがとうございます♪
受験やらなにやら大変そうですが
来年を笑顔で迎えられるといいな~と思ってます

あはは(笑)
は~い♪ 今度からカメラ首からぶら下げときま~す(笑)
はて・・伸びしろあるかどうか~・・・ですね
返信する

コメントを投稿