マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

初 アンクロ杯 (*´∀`*)

2015-05-05 14:09:28 | アジリティーコンペ

2015.5.3 アンクロダ杯 

出場許可も 先生も迷うほどのマーチの状態で・ なんとか行ってきたよ~

スタート前 マテの出来ないマーチ・・・

なんとかコンペまでにはと頑張って練習詰め込んだけど

間に合わずでしたわ

緊張するかと思ったけど

実際は 必死で それどころじゃなかったな^^;

なんせ 名前呼ばれた途端 恋犬ハッピーに気づいて

大興奮!!!

どうしよう~ 全くこっちを見ず

仕方なく 必死で 目の前のハードルを見させ

一か八かでの同時スタート

 

AT1 トンネルに入ってすぐに トンネルの変形に驚き出てきて

拒絶1

再度 トンネル入れて 以降はなんとかコース走れて

結果 25.28秒でゴール 

AT2

同時スタートでハードル タイヤ→次トンネル!ってところで

何故か くんくんとふら~~っと散歩 へっ!?

そして 逃走・・場外へ

ちーーーーーーーん

なんとか先生に捕まえてもらい 無事捕獲

そして先ほどスルーした トンネルへ放り込み

再開

なんで そこで また走りだしたのかよくワカラナイけど

また 攻めるマーチになり そこからはなんとか ゴールできたよ

タイムは60.1秒 失敗1

(ん~?減点と失敗の違いがよくわかんないや・・・)

普通あそこで集中切れそうなもんなのに

逃走後も何事もなかったかのように走るマーチ・・??

 

あとで AT1   AT2の動画見て

よくあんな状態で同時スタートが切れたと我ながら

あかんや~~ん と

大反省

でもね  競技はすごく楽しくてついつい本気で走ったら

腰を痛めちゃった

(これまた 動画でみると 変な走りなんだなぁ~(^_^;) )

子供には おかあさん なんかムニョムニョしてると笑われたよ

 

 

蓋を開けてみれば 何故か

AT1   2席頂いちゃったのよ(笑)

これには びっくり!

はい! マーチ いません

なにせ ガウガウ他のワンコに威嚇するので

私だけ表彰台に。。。

みんな おりこうさんで 他のワンコがいてもちゃーんと隣に落ちついていられる。

これって 競技以前に 普通のようですごく大切なことだと実感。

初めてのフタリでの表彰台

一緒に立ちたかったよ

でも 一緒に走れて楽しかったぁ~

ありがとう マーチ

この表情見てると 私だけじゃなくて マーチも 楽しいって思ってくれるとみていいよね!?

まさか こんなに 自分がハマるとは思ってもみなかった 笑

マーチはいつも一生懸命やってくれてる

威嚇や おちつきのなさはこれから 毎日の課題。

コツコツと向き合っていかなければいけないね

やれるとこまで やってみようよ マーチ

クリッカーでオビ練始めたところだし これからもアジと平行してやっていこう

(素敵な写真はOHANAパパさん提供~ ありがとうございます

 

おいしい お昼もごちそうさまでした

 

パピボーのスカイくんも可愛かったよ~

はっ 鼻血でそうや~~笑

 

マーチに頑張ったねのポチお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-05-05 14:50:53
いい顔してたよ~\(^^)/
まだまだアジも始めたばかり!これからこれから~\(^^)/
今度はマーチと一緒に表彰台上がってね(^-^)
オビもアジもがんばれー!
我が家もマーチに負けないように(笑)頑張るよ♪
返信する
おおっ♪ (hanamusi)
2015-05-05 17:20:04
おひさしぶりで~す(#^_^#)
っと、おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ がんばっちゃいましたねぇ~☆ミ
マーチ君♪ 男を上げましたな(^▽^)/

にしても、一番すごいのは… 全力で走れるなんて!
わたしゃ、WAN-WAさんで ハードルを少々レオっちと走っただけで、、、肉離れになるかと思ったよ(笑)
…ほめるところ、ちがう??( ̄▽ ̄) ニヤ

目標もって♪ がんばってるマーチ家(#^_^#)
これからにも 期待しておりますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-05-05 19:35:42
お疲れさま。
凄いねぇ~~~!!
何より楽しめて良かった。
走っている姿がみたかったわぁ
むにょむにょ走りって・・・なんとなく想像できます(笑)
マーチ君頑張ったね
お利口さんだよ・・・。
そう伝えてね。
返信する
おめでとう♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-05-06 17:33:36
AT1のトンネル。。惜しかったね。。
でも、その後は いい走りだったよ
マーチ一生懸命走ってたね
そして。。2席  おめでとう~~ 
リヤもバッチリ!!(羨ましいぞーー!!)

AT2では。。諦めずにゴールできたから立派だよ

コンペは、ウマウマ食べて喋って・・競技以外も楽しいよね
そして・・ハマっていく(笑)
素麺・・ご馳走様でした
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 00:51:07
ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
前回のコンペは最後まで走れたことで感動して、今回はスタートはともかく、ちゃんと練習してきたことが活かせたことに感動したよ!!
走り切るって気持ちいいもんだね♪
そうそう、マーチのガウガウもなんとかせねばだよー
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 00:56:54
ありがとうございます(^_^;)
オトコになってきましたかねぇーマーチ。。
虚勢ばかりですよ。。
アジ以前のことをちゃんとやらねば
ダメですねぇー
全力で走ったら、腰やられましたなんて言えない( ̄▽ ̄)
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 01:01:51
あはは(笑)
むにょむにょ走り見たかったですか?(笑)
みーせないっ( ̄▽ ̄)
想像しちゃだめですよー
動画や写真って怖いですねー、そのまま映るから。はい、ダイエットします(笑)

マーチにいいこ♪って伝えましたよー
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ルクライままさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 09:40:39
ありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)
結果はどうあれ、楽しく気持ちよく走れたことが
1番嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
だって、最初のコンペより全然いいんだもん(^_^;)
来期デビューできるよう地味練頑張るよー( ´ ▽ ` )ノまた、色々教えてね♪
返信する

コメントを投稿