マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

第5回 WANーWA杯始まる♪

2015-05-09 18:42:28 | WAN-WA杯
2015.5.9 第5回WAN-WA杯

目覚めると雨(T_T)

うそーーん!!の中でしたが、到着すると
雨も上がり少し肌寒いくらいのスタート



参加者総勢36ワン



ブログのあの子もこの子もいるよー





とりあえず、楽しい様子だけご報告








楽しくって 撃沈マーチ(笑)


初めての2デイ参加♪

明日、明日こそは!!






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしてきた(笑) (ルーク・ライズ ママ)
2015-05-09 19:36:35
初日!お疲れ様~♪
楽しそうだね☆
でもでも・・
ワラワラいる、おさしん。。
心臓破裂して、その場にライズと居れないかもーーっ

そして、おさしんも撮れないかもーーっ
出先で記事upできるのスゴーーイ♪

ぐっすりマーチ。。楽しかったんだね♪
明日、行くから宜しくですよ(辿り着けるのか!?)
返信する
Unknown (かな)
2015-05-09 19:59:05
いいなぁ~!いいなぁ~!
行きたかった~( ;∀;)
皆きっと笑顔いっぱいだったろうなぁ~(^-^)

そうそう!明日があるさ!
今日はリハーサル?(笑)で明日巻き返すのだよ~(  ̄▽ ̄)
マーチいっぱい遊んだんだね。
今日はゆっくり寝るのだぁ~(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (あたっちゃん)
2015-05-09 21:41:30
お疲れ様です
今日はあまりお話できなかったけど…

明日こそは!
マーチ君がんばろ~

ラムさんは出ないよ笑
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 21:56:01
今日は多かったみたいですね!
明日はどのくらいなのかな。。
楽しい出会いがあるといいね♪
待ってますねー(=´∀`)人(´∀`=)
私も機械オンチだもん、携帯でどうやってモザイクかけるのかわかんないから大半の写真は使えない(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 21:58:21
あは(笑)そうかー、今日は練習かぁ( ̄▽ ̄)
明日はキャッチできるといいなぁ♪
今回は空太家がいないから寂しいよー!
朝一番の飛行機なら間に合うよ(笑)
待ってるー( ̄▽ ̄)
返信する
あたっちゃんさまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 22:01:02
今日はお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
にこらっちが大きくなってて、しかも
めっちゃディスク命になってたからビックリ!!
やっぱりさ、ラムさんはまーちと同じもの持ってると思う(笑)
まぁ、その道で頑張ろーよ!どの道だ??(笑)
明日もよろしくね!
返信する
WAN-WA杯お疲れ様でした! (uri2 & suri father)
2015-05-09 22:14:09
WAN-WA杯お疲れ様でした!
マーチ君今回2日続けて頑張って!今年の秋の2回目の参加の時、スリ君を宜しくね。
返信する
うりすり家さまへ (マーチこ♪)
2015-05-09 23:22:33
撃沈の1日目でしたが、明日こそはキャッチ目指して頑張ります!!
嬉しい報告ができるといいなぁ~

秋のWAN-WA杯には来るんですね!!
空太家も来るって言ってたから楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
今夜はワンパラですよー
キャンちゃんと会いましたよ♪
返信する
お疲れ様でした (風里家)
2015-05-10 00:07:09
1日目お疲れ様でした(^^)/
大型ボーさんを見かけると近寄ってしまう風里家です。

日曜日も出場されるのですね。朗報おまちしてます♪
↑上のコメントみてると秋も楽しそうですね。
次は2Day参戦してみたくなってます。

またお会いできることを楽しみにしていますネー
返信する
風里家さまへ (マーチこ♪)
2015-05-11 06:42:28
WAN-WAA杯では マーチをかわいがって下さり
ありがとうございました(*´∀`*)
楽しかったですね~
すこし 抜け殻化してます(笑)
今日から仕事ですね~
また頑張って 秋にお会いしましょうね♪
日曜日は やりましたよ~!!
また記事でアップします(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿