マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

最終練習

2015-05-01 21:54:30 | アジリティーレッスン

いよいよ 明後日にコンペが

近づいてきたよードキドキ



29日には 

 コンペ前 最後の練習してきたよ



って(笑)

最初にうまうま写真!?( ̄▽ ̄) 

 

ごちそうさまでした

※ 以下写真は ラムチョコさん提供~

いつもありがとうございます





これは、スビードを上げるための

3本ハードル

(何故かカメラ目線なのね~ 笑 )


で、コース練習がこれ!




(=´∀`)人(´∀`=) やん♪

見つめ合っちゃってる

 

で 結局ですね~

 課題の ハードル前のマテ

出来ず

 

頑張って 練習たくさん入れたんだけど

やっぱり もっとコツコツコソ練が必要で

同時スタートになりそう

 

焦らず 頑張ります!

 

そして 初 アンクロコンペも楽しんでくるよ~

 

がんばれーのポチ お願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-05-02 02:00:43
いきなり、ウマウマ(笑)
。。好きよ 

マーチ、カッコイイーー!!
ジャンプする姿も堂々として とってもgood 
すごく成長してると思うし、アンクロコンペ自信もって 楽しもうね~ 

もぅ、明日だもんな(日付変わったから)
まず、私は 早起き頑張らねば 
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-05-02 21:07:50
かっこええ~~。

見つめあってるの・・・(笑)
お手手もクロスしてる。

リズが、仮に走れたとしても
私が、無理
なんで、こんなに体重が増えるんだろ
美味しいものあり過ぎよね。
多分、私は弁当食いにいくだけのアジになりそうだな・・・
返信する
ルクライままさまへ (マーチこ♪)
2015-05-05 11:14:29
あれ?こめ返事したつもりでした~^^;
すみません・・

いえいえ~ ライズがカッコイイですよ~
笑顔もあるし~♪
マーチなんて泡吹きながら飛んでますがね(笑)
コンペお疲れ様でした♪
楽しかったですね!
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-05-05 11:17:12
お返事おそくなりすみません^^;
はい♪ 見つめ合っちゃってましたね~(*´∀`*)
こうやって写真とってくださるのがすごく
ありがたいですね~

ん>オードリーさん?大丈夫!!
私が走ってるくらいだもの!走れますよ!
そして意外と竹内熟も熟女ぞろい!あっ 叱られるかしら(笑)
そう、まさに味練です!(笑)よいよい!それでも
楽しいですから♪
返信する

コメントを投稿