マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

入学式 ☆彡

2012-04-08 11:22:30 | 家族

先日は、娘の中学校入学式

寒暖の差が激しい中 桜は咲くのかと心配しましたが ちょうどきれいに咲きました

真新しい制服姿が 中学生らしく とってもキュート

娘よりこっちのほうが ドキドキ クラスはどんな?先生は?とキョロキョロと観察

しかし 娘はマイペース

まあ、娘らしく娘なりに楽しい学校生活が遅れるよう期待して

                

おまけ 桜&マーチ

 

 ボーダーコリーブログランキングにひそかに参加中~

↓ マーチをポチット クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-04-08 11:42:30
こんにちは。
お姉ちゃん ご入学おめでとうございます~☆
セーラー服なんだね~♪我が家の姉ちゃんも中学の時はセーラーでした。。で今は高校で憧れのブレザー着てます(^_^)坊ちゃんは中学からブレザー・・・生意気な(^_^)
桜 綺麗に咲いてるね~♪マーチ 可愛い❤
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-04-08 21:56:46
こんばんは♪
急にセーラー服を着ると中学生らしく見えて
親のほうがなんだかテンション上がります♪

桜もう満開ですかね~。岡山はもう散りだしたかな~?
デジカメのメモリーカード忘れ・・・私もよくあります。でもアスランと桜きれいに映ってますね~!やっぱりワンコと花はい~ね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿