マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

~秋の夜長~

2012-11-08 23:09:30 | 日記

 今夜は仲良し研修グループとお食事会を済ませ 遅めの帰宅

 すると 自宅では いつもの練習風景

マーチもちゃんと聞いてる

 上手に弾けるようになったワン もう大丈夫そうだワン

 そう 毎日聞いてるマーチが一番上達ぶりが解るカモね

その後は おきまりの大好きな牛皮プレスを カミカミ

目が遠~いところに 行っちゃってるよ

 ん 何か言った

 これこれ 上目づかいの目と この手がしゅきっ

 母に そんなこと いわれると・・・

照れちゃう

 

 

 ちょっと 遊んでみた

いやんと思った方ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも よろしくね

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今 ニュースで ゆるキャラのひこにゃんが争ってるって・・・

ゆるキャラなのに・・・

 和解したのね・・・よかった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った思った♪ (うり母 )
2012-11-10 18:55:07
マーチ君の手で押さえてる所、可愛いねー
「いやん」の手も!
我が家のうりつもやるんですが、こういうのに弱いですねー
牛皮プレスは、プレスと言う位だからペッタンコですよね?
厚みはどれ位あるんですか?変な事聞いてすいません
牛皮のボーン型を噛ませていたのですが、
食べ方が下手で飲み込んでしまうんですよ
この噛み噛みは歯にも良いですからね!

本日、次男君どうでしたか?きっと素晴らしかったでしょう



返信する
いやん! (マーチこ)
2012-11-10 22:44:46
このポーズ意外とスキ
両手のふさふさの長~い毛がエルメスプレスリーみたいじゃないですか?(笑)

牛皮プレスはですね、厚みは1、5cmくらいまでにぺったんこになってます。骨の形で長さが20cmくらいですよ
ある程度長いので上手に両手で押さえつつ、没頭してハミハミしてますよ ただ、小さくなったときどう処理してるのか・・・ハッ }丸のみ?してるのかな?

うちの次男のコト 気にかけてくださってありがとうございます!私的にはうまくいきましたよ~
本人としては 心残りがあるみたいですけどね
返信する

コメントを投稿