マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

こんなに大きくなりました☆彡

2013-02-18 22:02:00 | 日記

マーチ 1歳11か月

あとひと月もなく2歳になります

早いもんだ

こんなにも 大きく

・・・

・・・

なりすぎてません

お宅のワンコより大きいという方ポチっと押してみてちょ

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

こちらも よろしくおねがいしま~す

↓ ↓ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜遅く 仕事を終えて帰宅すると

ゲージにマーチがいない

替りに長男がゲージで寝ている

暗闇であたりを見回すと

ソファーの上で

大の字に寝ているマーチを発見 

そして・・白目


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-02-18 22:46:17
こんばんは☆

もうすぐ2歳のお誕生日が来るね~♪
でもマーチ・・・大きいな~。。
頭の先から計った事ないから分からないんだけど着丈がアーシュ59センチなんでマーチの方が大きいね(*^_^*)
でも元気が一番☆
返信する
デカボー対決 (ブラン母)
2013-02-18 23:27:06
マーチくん、もうすぐ2歳かぁ~。
それにしても大きくなりましたね。
大きいことはいいことです(よっ、昭和)
大きいワンコは大好きです。
ブランは滅多に服はきませんが、以前ショップで
ラブラドールサイズで大丈夫ですって
言われたことがあります。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-02-19 21:43:37
こんばんは♪
そうでしょ~、長くて大きいの~
抱っこできないよ
だから 大会とかでボーダーがピョ~ンってジャンプして飼い主がパッと抱っこするあれ!!
憧れるなぁ~
アスランも写真だと 大きく見えるね
そうだね、おっきくても 小っちゃくても元気が一番だね
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-02-19 21:46:43
こんばんは♪
デカボ~仲間ですね
私も最初、ボーダーって大型犬だと思ってたんです(笑)
最初に見たボーダーが大きかったから
だから 普通サイズのボーダー見た時は、小っちゃいんだとばかり思ってた
小さくても大きくてもボーダーはボーダー、可愛いのはかわりませんね
返信する

コメントを投稿