マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

セルフトリミング\(◎o◎)/!

2013-02-16 11:15:48 | 日記

マーチの洗濯日

洗う係りはワタシ。

乾燥係りはキム父。

どうやら準備万端らしく写真まで撮ってました

分かります?

ドライヤーがビデオの三脚に括り付けられてる

そこへ ガシガシと洗われたマーチ君 登場

 

使いごこちはどう

 

へへへ 気持ちよさそう

これに乗せないと 部屋中走り回り 

ゴロゴロが始まるんです

さあさあ できたかな?

う~ん いいお顔

この夜は 乾燥中のマーチを横に 

いそいそとお雛様を出している

ワタクシ

というのも

マーチがきてからというもの

お雛様が飾れなくなり・・・(絶対 マーチに壊される・・・)

タンスの上に お雛様の一番上の部分だけ部分だし

そう・・・あなたのおかげで・・・・

 

できた

 

・・・

なんで?って顔しないで。

ちょっと不服そうなマーチにぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらもよろしくぽちっ

↓ ↓ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2013-02-17 09:34:31
おはよう!

先日は短い時間だったけどマーチもハッピーも満喫したようで私も嬉しかったよ~
突然の訪問大歓迎!!
いつでも来てね。

キム父、ナイスアイディア。
三脚ね。なるほど。(((o(*゜▽゜*)o)))
うちもマネさせていただきまぁす
返信する
Unknown (はぴママさまへ)
2013-02-18 03:06:49
先日は散歩中にバッタリ会えて マーチともどもうれしかったよ
マーチが帰りに にゃはって笑ってたよ

三脚ドライヤーなかなか良かったよ。
輪ゴムで括り付けてるところなんぞ おいおいって思ったけど 結構大丈夫だったよ お試しを。
返信する

コメントを投稿