マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

犬の言うとおりにしてみたら・・・

2013-12-03 21:35:44 | 日記

メタボなキム父と私 

只今

一日一万歩キャンペーン実施中なのですよ(我が家の)

一緒ならまだしも 各々に 

付きあわされるマーチ

元来 運動系ではない派。

さすがに 3回目の散歩となると ヘロヘロ

 

途中で座り込むこと数回

 

 

マーチの言うとおりに 歩いてみる

 

曲がって~ 歩いて~ 曲がって~

・・・

分かっちゃ いたけどね・・・(笑)

 

やっぱり

 

家だった・・・

 

それも 直行 

コイツは完璧 家までの道のり覚えてる(笑)

 

 

しかし、写真 何度見ても ブーだなぁ(笑)

 

 

頑張れ マーチでポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 だからかな?

最近のマーチの食欲ったら すごいよ

昨夜なんて(夜中の3時) 窓辺に(不用意に)置いてあった← キム父です

ドッグフード

必死に倒して

食ってやがりました

NO~

食事2回分は軽く食べてると思う・・・

そりゃ~ 飼い主が悪いわな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬はお腹が空く? (ブラン母)
2013-12-03 21:42:58
冬眠する野生の動物は、しっかり脂肪を蓄えるために
たくさん食べるそうですが、マーチくんももうすぐ冬眠なんてしないですよね

「やだす」のマーチくん、いいわぁ~
癒されるわぁ、その顔
もっと見せてぇ~
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-03 22:13:49
あはは(笑) な~るほど♪
マーチは きっと 冬眠するんですね♪
じゃあ 私も・・・

れれっ? マーチのブ~顔 気に入っていただけましたかぁ?
なかなか マニアックですね~(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-03 23:25:19
かなり歩いてるんならマーチのご飯少し増やしても大丈夫なんじゃないのかな?
夜中にフード倒してまで食べたいのは・・・お腹空いてんじゃないの(@_@;)

おうちに直行・・・^m^ぷーーー。。マーチらしいな♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-04 09:47:06
マーチ君、盗み食いの常習犯になりつつありますねぇ(笑)

夜中も笑っていましたか?!
イチゴのときのように。。。
シメシメって!

想像すると楽しい~♪
(あっ、スンマセン!)

マーチ君、疲れちゃうし、おなかはすくし・・・
報酬ほしいよね^_^;

あー、でも夜中のごわんは身になりますね!
返信する
Unknown (SORA家)
2013-12-04 11:26:25
私も やだす のマーチくん、好きだわぁ~
またアテレコが表情にピッタリで♪

自分で帰ってきちゃうなんて~
そうとうお疲れですね(笑)
空はあえて、逆方向に延長希望します。(^^;;
てことは散歩が足りてないんですね…
返信する
Unknown (かな)
2013-12-04 12:07:06
マーチくん、おつかれさま~♪
そっか~!キム父さんとママさんのウォーキング付き合ってるんだね~
さすがに3回目は疲れちゃうか・・(^^;

マーチくんと実家のエルが重なります。
エルも疲れたら、「帰る!!」となるか、知らないお家の車の前で座り込みです・・・

空太はいつまでも歩いてますよぉ~!!
お散歩のお供に空太派遣しましょうか?(笑)
あ、でも私も一緒についてくけど~
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-12-04 19:14:51
すごいね!マーチ
自分のお家がわかるなんて(((o(*゜▽゜*)o)))

父母のための一万歩キャンペーンでもあるけどマーチの健康のためでもあるのにね
まさに「親の心、子知らず」だね笑
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-12-04 21:26:30
そんなことないとおもうけどなぁ~
どっちかというと あげすぎだと思ってたよ
最近は 野菜も煮てフードに入れてるから
その分 腹もちが悪いのかな~
エサを 離さない執念はすごかったよ(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-04 21:28:38
あれ?知りませんでしたかぁ?
マーチは 盗み食いの常習犯ですよ(笑)

昔 手巻き用に煮てあったアナゴを一皿たべてましたからね・・・あれには驚いた・・・

キャッちゃんは なぜいつもおいしそうなものを
頭に乗せてても大丈夫なの??
マーチに教えてあげて~!
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2013-12-04 21:30:32
あはっ ここにも マニアックな方が(笑)
すごい 何かたくらんでる顔にみえますよね~(^O^)

空くんは 散歩大好きみたいですよね~
いっつも にこにこだもん♪
きっと楽しくてしかたないんだろうなっ
返信する

コメントを投稿