マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ゆるキャラ☆彡

2013-02-24 09:40:21 | 家族

 

我が家の長女(中1) 

私が言うのもなんですが

かなりのヒトミシリ~

こんな感じの子デス

・・・そっくり

 

小さい頃から絵を描くのだけは好きで

 最近 パソコンを使ってカキカキして遊んでます

バナー用にマーチ描いてってお願いしたら

こんなん 描いてくれました(*^_^*)

他にも

あはは  マーチ こんなに可愛いかぁ?

そしてマーチのワン友も

 と仲良しワンコも描いてくれました

えっ ハイ 親バカです

あっ 実物マーチも乗せなきゃね

ふむふむ やっぱり かなり美化されてますな・・・

というか マーチったら なんでいつも寝癖ついてるんだろ・・・

 

ちょこっと ほのぼの~っとされましたらポチとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-02-25 06:18:58
おはよう~♪
やっと多忙な日々からの解放です~♪

お姉ちゃん 上手だね~☆これパソコンで描いてるんでしょ?
我が家の姉ちゃんもパソコンで絵を描いてるんだよ(^o^)/姉ちゃんも褒めてた~好きな感じの絵のようですよ^m^
これってペンタブで描いてるの??我が家はペンタブだよ。。
マーチそっくり~~^m^可愛い~♪
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-02-25 20:35:47
こんばんは♪
そ~だよ、ペンタブだよ
私が書こうと思ってもうまいこと描けないのに・・・すらすら~っと描けちゃうのは最近の子だからかな~
スラスラかけたら楽しいだろうね・・・
返信する

コメントを投稿