マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆抜糸Σ(゜Д゜)

2012-01-05 13:20:26 | 日記

今日、マーチは無事抜糸してきました♪

実は、正月から黒色便が出だして・・・もしや、傷口?中で出血? ストレスで 胃潰瘍? って心配で

でも、胆汁がもれているのでは?と言われ、なんですと? 胃グスリもらって、3日間段々と、黒色  黒緑色  焦げ茶  黄土色 と変化して 

今日、まあ いいでしょう と 先生に言われ 何がなんだか 分からないうちに元に戻り、一安心

別に グッタリしてもなかったし、いつもどおり元気だったから、いいのか・・・ な・・・ ・・・ ・・・

これで、年末から 洗えなかったマーチがやっと 洗える けっこう  獣臭

異物誤飲には注意しないとね・・・

 

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆見ていただいた印にポチッとお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-01-05 16:21:23
こんにちは。
抜糸 無事終了 良かったね~♪
マーチこ君も誤飲派なんですな・・・アスランもです・・・(-_-)今までにも何回となくやってくれましたがギリで手術まではいきませんでした。。でも先生に「いつかしなきゃいけない日がくるよ!!」ときつ~くお叱りを受けました(/_;)お互い 目が離せないね~(/_;)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-05 19:49:17
ありがとうございます♪
そうなんです。なんでもかじっちゃって・・・さっきもCDケースガジっちゃってました(@_@)
室内犬になかなかできず、半室内犬状態です(^_^;)
今は子供より大変かも・・
返信する
Unknown (みやび)
2012-01-05 22:11:54
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました♪

マーチこ君大変でしたね(汗)
何でもモリモリ齧ったり・・・w
あ、それ齧っちゃう?みたいな(笑)
本当に気を付けなきゃですね~!
抜糸も無事に終わって安心ですね

ディスク一緒に頑張りましょ♪これが結構ストレス解消になって家の中ですんごく大人しかったりするんですよ♪
うちは、家だとまったり寝てばかりなんですw

これからも宜しくお願いします♪
返信する
良かったですねぇ~ (ブラン母)
2012-01-06 11:34:44
マーチこ君、抜糸終了でほんとに良かったですねぇ~

ブランも小さい時は何でも口にして困ったもんです。
ワンコの嫌いな匂いのスプレーやら使ってみたりも
しましたが・・・・
全く効果なしでしたぁ~

結局、飼い主が注意するしかないんですねぇ。
マーチこ♪さん、頑張ってください
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-06 13:51:26
みやびさん♪ ありがとうございます。
そうですね~、ディスクでストレス発散できて家の中でイタズラしなくなるといいんですが・・・いままでかじったものは数しれず・・・(^_^;)家はボロボロです
ついでに私のストレス発散になることも期待です(^^♪ 
マーチと一緒に楽しめたらいいな~♥
これからちょくちょく大会の見学に行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-06 13:55:47
ブラン母さんへ
ありがとうございます♪
ワンコの嫌いなスプレーは家も試しましたが、効果なしでした・・・^_^;
家は電気工事店なので職業上キケンなものだらけ・・・て~へんですわ(^^ゞ
もう2度と手術させたくないのでなんとか気をつけないとね!!
返信する

コメントを投稿