マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

WAN-WA杯 一日目結果・・・

2015-05-12 20:20:01 | WAN-WA杯

 

初日朝・小雨の降る中、参加者のためにタープをたくさん張ってくださる事務局の方々。
ありがとうございました♪ 

おかげで快適に見学できました(=´∀`)人(´∀`=)







さて、一日目。

結果は ディスクをなんとか追うようになったものの
途中でぽとり&フリーーズなど。。なんちゃってのマーチ家健在!!

言わずと知れた 恥ずかしながらの0ポイント!

なにより ちゃんと投げれない私達のせいだな・・

それでも、温かく見守ってくれるギャラリー。

本当、初心者にはありがたく温かい場所に

感謝 (=´∀`)人(´∀`=)

本当は ディスク犬に憧れて大会なんかも出れたら~なんて数年前は思ってたんだけど

なかなか講習も受けれず 諦めていたところに 初心者でもいいんだよ~一緒に楽しもう♪と声をかけてくれた

LUZママのお陰で こうやって初心者でも一緒に楽しむことが出来て ありがたいよ

あらためて ありがとう

そして 事務局の方々・WAN-WAオーナーさん、 WAN-WA杯を開催してくださりありがとうございます

一緒に楽しむことを一番最初に知ったのはこの場所でした

新たな出会いもここからだったね

今回第5回目 これからも続いて行けることを願ってます♪





                     


さて、話は戻り~(笑)


そうそう、お昼休みには初めて近くの

お蕎麦やさんへ行ってみたよ





テラス席は、ワンコもオッケー♪
前にキャンちゃんや、luzママブログで見て行ってみたかったのよ


あっ、キム父(笑)


わびさびやね~


美味しかったよ~~(=´∀`)人(´∀`=)


マーチもお利口さんで、待てたしね♪



実は、今回初めてカメラ忘れて
みんなの写真がなくて残念(T_T)
でも、あちこちのブログで紹介されてるから
よしだな(笑)




夜はワンパラへ(=´∀`)人(´∀`=)
キャンちゃん家とばったり!!(笑)
嬉しかったな♪





マーチもお疲れの様子
モチロン、私達も倒れるように寝ましたよん
翌日に備えてね♪

そう!今回はじめての2日参加なのだぁ~!!

リベンジ!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね( ´ ▽ ` )ノ (luzママ)
2015-05-12 20:43:51
やん。
なんか泣けてきたよ。
いい記事だわ^_^

ワンコと一緒に楽しむこと、これからも大切にしながら…私とも楽しく遊んでね(笑)( ´ ▽ ` )ノ

秋のWANWA杯もモチロン楽しむよー♪
それ以外も一緒にがんばろうね^_^
返信する
Unknown (かな)
2015-05-13 13:19:12
マーチ!2DAYSお疲れ様~♪
一日目はリハーサルだったんだよ(笑)
楽しむことが一番だよね♪

お蕎麦~!!もう写真みたときにいいな~って思ってたよ(^^)
我が家も次いったら絶対食べよっと(^^)
2日目のレポも楽しみにしてるよん(^^)v
返信する
うちもそうでした。 (uri2 & suri father)
2015-05-13 23:17:14
昨年の秋初めての参加で、皆さんとは少ししかお話できず、スリスビーもそこそこで、時間だけが過ぎていったような気がします。ことしこそは秋の参戦(土曜)で、こういう時の機会にお会いできる皆さんと楽しく且つフリスビーを楽しみたいと思います。今年の秋 会えるかな?? by すり。
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2015-05-14 07:05:11
楽しい時間をありがとうね~(*´∀`*)
きっと事務局のみなさんの気持ち
みんなに届いてると思うよ!
だからこそこんなに集まるんだもんね!
 
うん!それ以外も頑張ろう~!!
                                                                  
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-05-14 07:06:27
は~い♪
そっか~一日目はリハかぁ~(笑)
そうなのねん♪
でも楽しめたよ~

うん! お蕎麦屋さん近くだったよ
秋には一緒に行こうよ!!
あ~ 秋が楽しみ(*´∀`*)
返信する
うりすり家さまへ (マーチこ♪)
2015-05-14 07:08:10
あっ、スリ君へだった?(笑)
いやいや~ よく話されてたイメ~ジが(笑)
人見知りなマーチ家と違い・・^^;
スリ君 ディスク上手だったから
少しでも追いつけるように秋に向けて
練習しなきゃ~
秋に会えますよね!
我が家も参戦予定です!楽しみ~(*´∀`*)
返信する
Unknown (Pulama field)
2015-05-14 11:36:16
WAN-WA杯楽しかったですね〜!
家もさんざんでしたが、それでも
楽しいところがやっぱりすごいですね☆

おそばおいしそうです♪
近くにこんなところがあるとは!
チェックしておかなくちゃ(笑)

マーチ家さんとは、アジのこととか
もうちょっとお話したかったな♪
次回お会いした時は、もっとお話させて
ください^^
二日目はどうだったのかしらん?
きっと楽しい日だったのでしょうね!

秋も楽しみですね☆
返信する
Pulama fieldさまへ (マーチこ♪)
2015-05-15 11:08:47
マーチの写真可愛くとってくれてありがとう~(*´∀`*)
うん!結果はどうあれ
一緒にやることが楽しい~よね!
プラス他のワンコとの出会い♪

ね~ アジはまだまだ初心者だから
いろいろ勉強しなくては・・
教えてくださいね♪
 
返信する

コメントを投稿