マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

寝ボケてる??

2014-11-22 10:36:46 | 日記

 

最近、マーチの夜は早いんですよ

そして 寝が深い。



クッションの下に頭を隠して寝るのが


近頃のお気に入りらしく(笑)

 



そしたら、テレビドラマで ピンポーンって


チャイムが鳴ったら

ムクッと頭出して



ワン!!ってひと吠えして


また、クッションの下に潜ってった(笑)


なんだそりゃ(笑)



まったく かわいいやつ~~(≧∇≦)


知らなかったよ

犬も寝ぼけるんだ

やっぱり  ヒト型ボーダーだな(笑)

寝ぼけマーチにポチっとお願いします


にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-11-22 18:46:16
ワンコにも最近の流行りがあるんですね
(⌒-⌒; )
あ、失礼しました。
マーチくんは限りなく人に近いので
ワンコの流行りは当てはまらないですね
(^_^;)
寝とぼけマーチくん、笑っちゃうけど
可愛くて仕方無いですね。
返信する
良かった・・ (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-23 23:17:08
寝ぼけたマーチ君が・・
「影武者!!」って、叫んだのかと思った

返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-11-25 23:32:28
マーチらしいわぁ~
耳だけは起きたのね!
泥棒きたらどうするのだ!マーチ!

Kentは夢で多分走ってるなぁー
キレイなフォームで足動かしてるよ!で、起こしても起きない(^_^;)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-11-27 09:58:48
あはは♪
・・・って笑っていられない!
キャッチも時々あるんだよなぁ。。。

でも、そのあとまた寝ることはないなぁ(笑)
マーチ君にはかなわないよ~!
社長だからね^m^
返信する
Unknown (かな)
2014-11-27 11:41:57
さすがはしゃちょーだわ(爆)
空太、寝ぼけてるんだろうか。。。
寝言は言ってるときあるけど(笑)

マーチ、インターホンに返事したんだね(笑)
可愛いワン
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-11-29 22:03:21
お返事遅くなってすみません^^;

あはは(笑)いや~ ブランちゃんもかなりヒトに近いと
思いますよ(*´∀`*)
一緒にいるとだんだんヒト化してくるんでしょうかね(笑)
寝ぼけてる姿は可愛いですよ~♪
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-11-29 22:04:29
お返事遅くなってすみません^^;

ふふふ(笑) 
影武者~!!じゃなかった・・・と
思う・・・(笑)
ワンだったけどもしかして そう言ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
花梨ままさまへ (マーチこ♪)
2014-11-29 22:05:34
お返事遅くなりました~^^;

ふむふむ・・もしかして マーキングの夢みたら
片足上げるのかな??って
素朴な疑問が・・・
気になる~!!
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-11-29 22:07:50
お返事遅くなってすみません^^;

話聞いてるとみんなあるみたいですねぇ~♪
キャッちゃんは 可愛いからなぁ~
マーチは・・図太いというか・・・
あっ シャチョーですからね(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-11-29 22:09:45
お返事遅くなってごめんなさい^^;

空太は寝ぼけないの??
さすがは 王子!♪
ふふふ(笑) 寝言聞いてみたい(笑)
返信する

コメントを投稿