マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

なんですと!?

2014-11-17 23:50:36 | 日記

もう寝ようかなーなんて思ってたら


既に寝てるキム父が


寝言で


影武者ーー!!って叫んだ(笑)


どんな夢だよ

びっくりするがね~

 

こっちは こっちで グ~スカとイビキかいてるし(笑)

寝たらネタで 騒がしいマーチ家にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

さて 私もその騒がしさに合流しよ~っと

 

 

 

あっ これ知ってます?

つぶらなカボス 

さっぱりして 美味しいですよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-11-18 12:57:13
キム父さん、夢の中で江戸時代にタイムスリップしてたんでしょうか
まぁ、楽しい夢を見て声をあげて笑う母よりマシです
父が「怖い!」って言ってました。

ブランも先日、寝言を言ってました。
マーチくんくん、寝ている時も口角が上がってる
白目もむかずに、穏やかな寝顔ですね。

つぶらなカボス、初めて見ました。
酸っぱくはないのですか?
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-18 13:51:52
影武者ーーっ!!(笑)

家は最近。。パパに 次女の部屋が空いたのでそっちで寝ろって言われる・・
ガーガーイビキがうるさいんだと・・
私の・・(爆

返信する
まさかの! (SORA家)
2014-11-18 16:01:31
影武者って!
戦国時代の夢でも見ていたのか?!
それともゲーム?!
なんにしても、寝言までさすがです。。。

ねむねむマーチくん、か~わうぃい~☆
完全に笑っていますね!
美味しいモノでも食べているんでしょう(^_-)-☆

かぼす初めて見ました
カワイイ♪気になります!
返信する
Unknown (hanamusi)
2014-11-19 22:14:28
ぷっ(笑)
た、楽しそうだなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

確か 自分の寝言が録音できるアプリがあったような…
やってみようかなぁ~♪


……聞くのが怖いから、、、やめとこっと(笑)
すごいこと 言ってそうだし( ̄▽ ̄)

落ち武者っ!って言ってたら どうしようかと…(= ̄∇ ̄=)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-11-22 17:50:08
お返事遅くなりました^^;
ぷぷぷ ここにも 同じような方がいらっしゃいましたね(笑)
そりゃ~急に声だして笑われると怖いですよね~
ブラン父さん♪

つぶらなかぼす さっぱりとつぶつぶが入ってますよ~
ブラン母さんは お酒で割る??
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-11-22 17:52:12
私も最近はうるさいらしく
よく 起こされます^^;
あかんですねぇ・・・

まっ 我が家はみんなうるさいということで^^;
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-11-22 17:55:24
そう! キム父は日本史好きなんですよね~
でも なにかわかりません・・・
本人も 嘘だろ~って言ってました(笑)
嘘書くか~~い!

マーチもよく寝息立てたり 寝言いったりしてます(笑)
やっぱりヒト化してるんだなぁ~
つぶらなカボスはお風呂あがりにど~ぞ~
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2014-11-22 17:57:22
へぇ~~
寝言アプリあるんですね~
ちょっと興味あるけど
怖いです(笑)
レオっちが夜な夜な ブツブツ言いながらきっと
ネットサーフィンしてますよ(笑)
返信する

コメントを投稿