マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

\(◎o◎)/ 充電疑惑 !?

2013-08-02 17:25:18 | 旅行

楽しかった帰省も終わり

 

ふりかえれば マーチづくしの日々

こんなにべったり いたことはなかったかも

 

いろんなところで フルパワーで遊んだマーチ

あっちでも

 

こっちでも

 

 

 

ハハの実家では

ネコをかぶり

 

 

おじいちゃん、 おばあちゃんに

かわいがられ

 

 

そして、今年初めての川体験!!

 

 

でた!!

あしか!!(爆)

 

 

あはは(爆)

相変わらずだわ

(でもね、これは後日  記事アップしますよ~)

 

そんなこんなで 昨夜遅くにようやく帰宅

 

 

あっ まちがった!!

コンセント入ってない??

 

 

こっちかぁ~

 

あれっ??

また 違う??

 

 

いろいろ 書くことが多くて

ちょいと整理の時間を下さいませ

少しずつアップしていきます~

 

充電中のマーチにポチっとお願いします

▽ 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご心配をかけておりますキム父ですが

 今日さっそく 病院へ

骨折の具合は変わらずなのでご安心を。

一部すごく腫れてるんだけど

腫れは引くのを待つのみ。

引かぬなら溜まった血を抜いてしまえ ホトトギス

あっ ちがった・・・また 暴走してしまった・・・

あまりひかないなら血を抜くんだって・・・

もうしばらくかかりそう。。。

仕事ができないね~

ますます 体がでっかくなりそうな予感 

 

だけど 普段キム父がどんなに動いてくれてたか

よ~く分かった このお休み

身をもって分かったな

普段から 感謝しないとね

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電・・笑 (パンちち)
2013-08-02 19:50:31
あーっ!思いつかなかったぁー

ってか、昨日帰ってきたって事はかなり遊んだんですねー

いーなーマーチくん凄い楽しそうな感じが伝わってきますよー

少しずつ、少しずつ、マッハで更新待ってまーす
返信する
お帰り~♪ (花梨ママ)
2013-08-02 22:59:24
まじは、キム父さん!大丈夫ですかぁ(T-T)
縦折れなら変形はしないのかな?
阿修羅男爵を知ってる仲間として心配です(T_T)
無理せず…ご夫婦で足元にはお気をつけ下さいね(・・;)

マーチくんのバタフライ最高だゎ~
楽しかった記事アップ楽しみにしてます!
返信する
早く~ (oldオードリー)
2013-08-03 12:03:20
川体験・・・聞きたい。
気持ちよさそうに見えるけど・・・

実家でも可愛がってもらえて、幸せだね。
返信する
SAで… (coo45)
2013-08-03 22:55:07
こんにちは。
SAのドッグランで遊んでいただいた、メルモ母です。

無事におかえりになられたのですね。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-04 10:03:08
お返事遅れてごめんなさ~い(ー_ー)!!
いろいろゴタゴタしてまして・・・

マッハね♪ 私のマッハは遅いかなぁ~(笑)
頑張りまっす!(^^)!
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-04 10:05:10
只今です!ってどんだけ返事遅れてるんでしょう・・・ごめんなさい(ー_ー)!!
キム父は大丈夫ですよ、だいぶ歩けるようになりました
亀裂骨折なのでそのままみたいデス

マーチの泳ぎ 上達しましたよぉ~♪
記事待っててくださいね~!(^^)!
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-08-04 10:06:59
お返事遅れてごめんなさい(*_*)

実家では、デレデレのマーチでした(笑)伝わりました?
川は以前に比べてだいぶ 汚れた印象でしたが
なんとか遊ぶことはできました。
また マーチの泳ぎの上達を見に来てやってくださいませ(*^_^*)
返信する
coo45さまへ (マーチこ♪)
2013-08-04 10:09:31
おお~!!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそど~ぞ よろしくお願いします(*^_^*)
私もリンクさせてもらってよろしいですか?

わずかな時間だったけど お知り合いになってうれしいです♪
またそちらにも遊びにうかがいますね~♪

返信する
鼻から (luzママ)
2013-08-04 10:31:20
コーヒーでた。
面白すぎ。

…うちもやろーっと(笑)( ´ ▽ ` )ノ

実家楽しめたみたいでよかったね( ´ ▽ ` )ノ楽しい出会いもたくさんあったみたいだしo(^▽^)o
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ありがとうございました (coo45)
2013-08-04 17:27:38
ご承諾ありがとうございます。リンクさせていただきました。
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

えーっと…一応、本ブログもあるのですが、放置ぎみですので…こちらは気にしないでください(笑)→http://scarlet45.269g.net/
返信する

コメントを投稿