マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

さあさ いよいよですよ~(*´∀`*)

2014-10-22 20:56:11 | 日記

さぁ~ いよいよ 今週末ですね~

 WAN-WA杯 

我が家は ディスクに関してはまったくもって成長せず

 相変わらずですが・・・

それはさておき

いろんなワンコに会えるのを

とてもとても心待ちにしてます

ブログで お話した

あの子も このこも来るって  

ついに 会えるんです

鼻血がでそうです(笑)

またまた アドレナリン出まくるなっ

 

ビッグな(何かが・・・)マーチ家を見ても

驚かないようにおねがいしま~す~(笑)

 

最後にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-10-22 21:37:13
WAN-WA杯頑張ってね~♪
その後に、マーチ君と ハッピーちゃんにも会えると聞いてワクワクしてまっす\(^o^)/

暴れ馬(ルーク)に、歯茎犬(ライズ)の、ルクライ家を見ても驚かないように お願いしまーーす(苦笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-22 21:46:48
いいなぁ・・・。あの子もこの子も、遠くあの子も!
ですねぇ。
私だったら興奮し過ぎて写真も撮れず、お話も出来ず
目はあちこちを泳いで、まったく使い物にならないかと・・・。なのでマーチこさん、しっかりですよ。
みんなをワシャワシャして来てくださいね。
返信する
Unknown (あたっちゃん)
2014-10-22 22:14:30
いよいよですね~
我が家も全く1年前と変わらず・・・ですわ笑

ただ、今回は秘密の代打がいますんで!
とか言ってみる・・・笑

頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (かな)
2014-10-23 08:09:20
いよいよだね~(* ̄∇ ̄)ノ
寒い~北海道から夏の気温(笑)に行くけど、半袖。。タンスから出さないと(笑)

今朝マイナス1度だったよ。。

フフフ(笑)
生マーチ~(*^^*)楽しみ♪
キム父とも一年ぶり!
では、土曜にね~(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-10-23 08:50:23
マーチ君、試合前に瞑想
無の極地ね・・・。
やってやるぞ、そんな気持ちが、伝わってきます(笑)
ブログ友のわんこちゃんたちに、会えるなんて幸せよね。
愛知県か・・・ちょっと遠い


何?何がビッグ?

返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-23 10:19:25
いいなぁ~!

我が家も普通のオウチだったら、
きっと参加していたと思います・・・

って思うと、ずっと参加できないかなぁ・・・

いつか・・・
生きてるうちに、
雪が降る前に・・・
行ってみたい所です。
まさに、そんな感じ!

楽しんで来てね~♪

で、
何がBIG??
車?
あっ、懐具合か。。。
これは失礼致しましたm(__)m
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-10-24 22:08:57
はい♪ 楽しみにしてま~す!
歯茎犬と暴れ馬ね(笑)
我が家はマイペースなビビリ犬ですがよろしくおねがいしま~す(*´∀`*)
晴れるといいなっ♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-24 22:10:29
あはは(笑)
はい♪多分アドレナリン出まくりで、
半分壊れてると思いますが
がんばってワシャワシャしてきたいと思います♪

そろそろ出発したいのですが
キム父が帰ってこな~~い・・・
返信する
あたっちゃんさまへ (マーチこ♪)
2014-10-24 22:12:06
え~~!!
秘密の代打って(笑)まっ まさかっ!!!
ニコラ・・でなくてあたっちゃん自身が走る??( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことはないね~
だって上手だもん♪
がんばってくださいね ~
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-10-24 22:14:00
無事についたみたいね♪
いよいよ明日だね~
空太とマーチ相性いいかなぁ~
ガウッたらごめんね~^^;
なんせ はったりマーチなので・・・

明日は タンクトップのかなさんに会えるね(笑)
返信する

コメントを投稿