マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

見た~??

2014-10-14 22:40:52 | 日記

2週連続の台風も過ぎ去り

外は 清々しいほどの青空でしたね~

なんつって・・・

これは以前の写真ですのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんていったって

昼間は仕事。。。

職場から外を眺めては いい天気~と思ってたら

次に外見たら 

真っ暗。。。

ふぅ 

一日あっという間。

 

そうそう 今日は365日カレンダー

マーチだったんだよ~

ミタミタ~??

誕生日じゃないんだけどね~

へへっ (*´∀`*)

早く 週末にならないかな~と

思う気持ちと 困る~という気持ちが

複雑な母に@ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-10-15 06:22:38
おはようございます♪

見た見た!
早くコメントしよーと思っていたんだけど・・・
日がかわっちゃった^^;

いいお顔していたねぇ・・・
あのパン泥棒と同一ワンじゃーないみたい(笑)

イケメンじゃん(≧▽≦)
・・・マズル長いし。。。

では、褒めたので、この辺でm(__)m
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-15 06:41:37
おはようございます! 
ぷっ(笑)
褒めるだけ褒めて頂いてありがとう~ございます(爆)

あの~~ キャッチ母さんも
なかなかのクロサを持っているとみた(笑)
あの方たちと 同類だっ
ふぅ~ 朝から笑わせてもらいました♪
返信する
Unknown (かな)
2014-10-17 09:29:58
倒れてる間に乗り遅れた!!
見たみた~♪マーチだ~!って一人で部屋で叫んでたよ(笑)

ささ、今日乗り切ったら週末だね。
私はあとは鼻水だけ。。
なんとしても今週末は大人しくして来週の出発までには治すわよ!!
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-10-18 08:05:38
病みながらも 見てくれてありがとうね~(*´∀`*)
どう~? ちょっとは治ってきた~??
もう 来週の今頃は会ってるかもよ~?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだねえ~♪
早く 治しなよ~(笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-18 09:22:49
365カレンダーの卓上タイプを
会社の机に置いていて、毎日見ているのに
肝心な時に出張が…(¬_¬)
でも、ちゃんと今月に入ってからは毎日
見ていましたよ(*^o^*)
大阪で言う『難儀な』仕事の時は
早く1日が終わって欲しいと思いながら
それにはこの仕事を片付けないといけないんだぁ~
って憂鬱になる私です(-_-;)
返信する
 ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-19 03:53:43
あはは(笑)
そうでしたね~
ちょうど出張の頃でしたね(^o^)
気づいてくれてて嬉しいです♪
我が家はトイレにカレンダーがあります(笑)
ブラン母さんも 難儀な仕事が早く終わればいいですね♪
頑張ってください

返信する

コメントを投稿