マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

第4回 WAN-WA杯 やっと会えた編 (*´∀`*)

2014-10-27 12:35:40 | WAN-WA杯

行ってきましたよ!

 WAN-WA杯 

34組 エントリー & 見学組で

WAN-WAはシロクロ茶ブルーとわらわらで

嬉しい限り

事務局の方々 準備・運営ありがとうございました

初心者でも とっても とても楽しく過ごせました

 

 

今回も いろんなところから来てたよ

まずは やっと会えた

北の 空太家

出陣前の 準備に忙しそう

「どうやったら 目の玉動く?」っていじってたら

カエルの目が上転しちゃった(爆)

あっ これ下向きね(笑)

 

そして パパさんとお揃いのお洋服で

キュートな

あいちゃん 写真ボケちゃってごめんなさい

 

そしてそして

やっと会えた

 

ブログのままのうりつちゃん!可愛かったぁ~

すりくんは マーチとなんとなく似てて

何回か間違えちゃった

ボサボサマーチと違ってきちんとお手入れされたスリくん

好青年でした~ 

 

これはねぇ~

マーチ♪ じゃないよ~

ラムさんです(笑)

そして その妹 4ヶ月のパピボー

もうね、 この時点でアドレナリン出まくりで

鼻血もんでしたよ~

 

まだまだ WAN-WA杯編つづきますよ

 

この2日間 楽しすぎて

マーチもこんなん なってます(笑)

あっ 私は ご想像にお任せします・・・

 

 

さて どんどん更新しなきゃ

ポチしてくれると更新の励みになりま~す

多分ね・・

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくママ)
2014-10-27 14:52:34
抜け殻状態のマーチくん♪
うふっ可愛い~♪
楽しかったんですね~ 
お写真だけでも よーーーくわかりますよ。(笑)


返信する
Unknown (あたっちゃん)
2014-10-27 15:16:07
WAN-WA杯お疲れ様でした~!
楽しかったですねぇ

これからのみんなのレポが楽しみですね☆

我が家にはマーチ君の写真がたくさん...笑
早めにアップしていきまーす!!!

そしてそして、ニコラの写真、ニコラじゃないっす(*´罒`*)笑

この子は誰だ?笑
ニコラはもうちょっとキツネっぽいですよん☆
返信する
初めまして♪ (サラ母)
2014-10-27 18:52:18
サラ母と申します。
らふわふのバナーを貼っていただいたのを知った時からずっとコメント入れようと思いながら今に至っております(すみません、読み逃げしていました)
バナー、ありがとうございます!

WAN-WA杯、行かれたのですね~!
写真を見るだけで、楽しかった様子が良くわかります♪
マーチくんとすりくん、良く似ていますね♪
ブログで見ていた子たちに会えるなんて、幸せですよね!
続編も楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-27 19:10:17
ウ〜ン、羨ましいです。
あの子にこの子、み〜んなに会えたんですね。

で、意外でした。
マーチこさんのWAN-WA杯レポ、すごくわかりやすい。(いえ、他の人がわかりにくいって言うのではなくて・・・汗)
参加されたのは何組でとか、皆さんどのような出で立ちとか、私が気になってたことが全部レポされていて、なんだかそれだけでも感謝です

でも皆さん共通は「抜け殻」ですね(笑)
マーチくん、いい表情してるわぁ〜
返信する
Unknown (かな)
2014-10-27 20:11:02
ちょっと~!壊れてないわよ(  ̄▽ ̄)
素よ(笑)(  ̄▽ ̄)
楽しかったね~(*^^*)ひとり朝早くから興奮して起きてたのに最後の到着だった我が家(笑)(T▽T)

マーチかっこよかったよ~!
そしてキム父にはいっぱい笑わせてもらったわ(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
ふくママさまへ (マーチこ♪)
2014-10-28 03:26:38
はい♪楽しかったですね~
あちこちのブログでこれまた記事をアップされてるので
あの感動を再びって感じです(*´∀`*)
次回は ふくくんも一緒に出ましょう~



返信する
あたっちゃんさまへ (マーチこ♪)
2014-10-28 03:28:43
m(__)m m(__)m m(__)m
ほんとにごめ~~んなさい(T_T)
思い出した!
このこは シュナちゃんだ(笑)
なんか 写真アップしてる時 表情が違うなって
思ったんだよね←言い訳・・・
あるよ!他の写真!!
絶対 絶対載せるから~
仕事の休憩中に見てて 思わず崩れ落ちたよ・・・
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-28 09:14:54
ウサワのみんなに会えていいな~♪
モエモエだね^m^

コトバはいらない、ほんと、ヨダレ出まくり~!!

いいなぁ・・・

生きているうちにあおーね♪
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-10-28 11:09:22
仕事したくね・・・

はまる~

楽しかったのが伝わるよん~
我が家も「見学組」で参加したいな!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-10-28 11:40:29
楽しそう~~。
まったく、初心者のボー飼い主は
WAN-WA杯が、何なのか、なかなか、つかめません。(笑)
皆ん所をまわりつつ、少しづつ理解しようと思ってます。
お祭りっぽいですよね。

ただ、誰が誰だかわかんない・・・(笑)
返信する

コメントを投稿