マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ワン友の病気

2013-05-24 22:19:51 | わんこ仲間

マーチのワン友

コロンくん

実は 肝機能障害で苦しんでたの。

入院して検査してもはっきりとした原因も分からず・・・

すごく心配したんだけど

このたび 数値も正常に戻り

キム父が 近所の神社でお散歩で再会したと

スマホで写真撮ってきたよ(私が会いたかった~

写真で見るコロンは、ちょっと痩せてるみたい

病気と頑張って戦ってた証拠だね

これから また食べて遊んで

元の元気一杯のコロンに戻ってね 

でも

ホントに ホントに良かった

コロンは ハッピーとマーチの大事なワン友

いっつも 大きなワンコに混じり 

一生懸命笑顔で走り追いかけてた姿が

可愛くて 可愛くて 

身近なワンコに思わぬ病気が降りかかると

健康のありがたみをしみじみと感じざるをえないね

イタズラしても つまみ食いしても

元気が一番

 

 コロン 今度一緒に遊ぼうね

 

 頑張って病気と闘ったコロンにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスだ♪ (花梨ママ)
2013-05-26 20:34:07
ダックスみると小梅を彷彿する!
やっぱり、病気とか考えるとアホでしつこい小梅だけど元気が一番なんだね…

先日、友人のボーが流産で危篤になって(T-T)
スゴく心配したけど無事退院して安心してます(*^^*)

そろそろKENTの去勢手術…心配だゎ(T-T)
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-05-26 20:52:03
そうだった!小梅ちゃんもダックスだった
コロンを知るまではダックスって室内犬のイメージで
おとなしいってイメージだったんだけど、意外や意外!
めっちゃやんちゃで元気いっぱいなんだね
お友達のボーちゃんも無事退院できて何よりです

そっかぁ~KENTくんの去勢もうすぐですかね。
うちも心配しましたが、数日間だけおとなしかったですよ。
去勢といっても色々考えちゃいますね、子供欲しかったかなとか・・でも病気にかかりにくいってこともあるし。
返信する

コメントを投稿