マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ぎゅうぎゅう~(*^_^*)

2012-12-27 21:48:11 | 日記

冬休みを満喫している 子供達

日中何をして 過ごしてるやら・・・

(長男だけは塾どっぷり

そんな子供達も マーチのベットを 大きいものに

新調してからというもの

何を勘違いしたやら

そのベットで寝たくてたまらないらしい

毎夜 マーチと寝ていい~?攻撃が始まる

 

これは 今朝の映像

ぎゅうぎゅうや~ん

 

おっ と思いながらも思わず

カメラ カメラ の母です

ふふふ これは夜のマーチくん

 

テープをカジカジ

 あら あら

まあ まあ

 

って

いい加減にせんか~いでゲージへ入れると

ふてくされ気味に

と ぶーたれる始末

マーチよ、 君は反抗期かい

私のところも反抗期よ!って方いますかぁ?

クリックしてちょ 

( 古い?なんか 昭和~って言われそう)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 あと 今年の仕事も2回

もう少し


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-12-27 23:05:10
こんばんは☆
あれ?お子ちゃま達 マーチと一緒に寝てるの?我が家の坊ちゃんが見たらめっちゃ羨ましがる~~~。。
私は今日 坊ちゃんとパパが遠征お泊りなんで・・・ふふふ~リビングでアーシュと一緒に寝るのさっっっ!!
あー(@_@;)やっぱり破壊魔のマーチも奥歯噛み噛み派だね(爆)アーシュもこれだよ~。。
反抗期 あったよ~(-_-;)何回もあって最近は落ち着いてるなぁ。。ボーダーの♂はのし上がりたいって思いがあるんで気を付けてね^m^我が家 アーシュがその態度の時は・・・勿論がっつんとやってその心をへし折ってます(^o^)/ふふん♪負けないよ~。。
返信する
ぎゅうぎゅうで温かっ! (うり母 )
2012-12-28 10:07:19
マーチ君も寂しくないかもね
兄弟で寝れば温かくて気持ち良いものー!

マーチ君、テープを縦にくわえて顎はずれちゃうよーー
噛み心地が良いんだね、コレ!
うりつも、こういった物が好きで噛んでます。

「してちょ」に大爆笑
ツボにはまり笑いが止まりません。。。私もバリバリの昭和なんで。
返信する
昭和のカホリー (luzママ)
2012-12-28 12:36:06
いいじゃん、昭和で( ´ ▽ ` )ノ(笑)
バリバリ昭和よ、私も(笑)(((o(*゜▽゜*)o)))

マーチふてくされた顔可愛い(笑)o(`ω´ )o
luzも一歳半位に一度、反抗期あったよ。
今はマッタリだけどね。
お仕事がんばって(((o(*゜▽゜*)o)))
私も年末年始お休みなしでがんばりまーす。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
仲いいなぁ~ (ブラン母)
2012-12-28 22:45:58
ほんとに仲がいい3兄弟ですね。
こんなにくっついて寝たらあったかいでしょうね。

マーチくん、テープをカミカミしている眼差し・・・
カメラを見ているようで、どこか遠いところを見ているようで、この表情、何とも言えずいいです
返信する
アスランままさまへ (マーチこ)
2012-12-28 23:06:24
マーチと寝るのは2回目だよ!冬休みにつき 特別に許可
固いし、体が痛くなるんじゃないかと思うんだけど、喜び方が半端ないよ(笑)
今夜は アスランと添い寝だね~!暖かくていいよね

ほほ~う、やっぱり反抗期ってあるんだ~
あはは(笑)アスランの反抗期時、アスランママ強そう~ そりゃぁ 服従~だね~。
なめられちゃだめなんだよね!よし そん時はガツンといくよ~
返信する
うり母さまへ (マーチこ)
2012-12-28 23:14:15
えへ、冬休みにつき許可しちゃった・・・でも風邪ひきそうだからたまにだけね
実は、私が一緒に寝たい気分だから気持ちはよくわかるんです・・・
なんでも カミカミできるものは大好き
ホントに アゴ外れちゃうんじゃないかって心配になる(笑)
 
ふふふ(笑) だんだん若者と一緒に仕事するようになって歳を感じるようになってきたから、昭和が感じられる
年頃の人にあうと妙に安心する母でした
返信する
LUZママさまへ (マーチこ)
2012-12-28 23:18:40
わ~い!昭和!ビバ昭和
同年代かしら

反抗期ってやっぱりあるんだ~
明らかに悪いってわかっててやってる顔するもんね!
いつもはやらないことも やってみたり・・・
ワンコの成長も面白いね

luzママはお休みなし 大変だ~
体に気を付けてお仕事頑張って チョ
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ)
2012-12-28 23:23:53
そうなんです!何かを没頭してカミカミしてると
すご~く遠~い目をして・・・延々とカミカミしてるんです
よく 見抜きましたね~!カメラを見てそうで実は遠くを見ているマーチでした(笑)
さすが、ブラン母

実は 子供がマーチと寝てるのがすごくうらやましい母です 
皆さんのブログで一緒に寝てるような記事を
見かけると すごい うらやましい~
いたずらしなくなったら一緒に寝れるかな?
今は多分ゲージから出して寝ると 朝いろんなものが
荒らされてること 間違いないですから・・・
返信する

コメントを投稿