マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

犬は学習し 人は学習しない!?

2015-04-26 22:27:18 | アジリティーレッスン

今日は朝から

アジのコース練習



暑くなってきたことだし、車待機も可哀想かと

 

以前ビリビリと破って脱走歴ありだけど



こりもせずに ソフトケージを購入したの


  前のより網目の細いやつにしたのさー♪


それで、さっそく 今日からデビュー(=´∀`)人(´∀`=)

・・・


ところが



ふと見ると マーチが ふーらふーらと駐車場を 歩いてるではないかい

ん(; ̄O ̄)



何故だーー!!!



って



それはね(T_T)






はい。。見事にビリビリで

修復不可能に仕上げてくれましたわ(T_T)



もう 絶対買わないもん!!

買うもんか!!

 



捕獲された後

なんだか してやったりの顔だな・・・





結局 イマちゃんパパにケージを借りて

日陰待機。

やっぱり ソフトはダメかーー(^_^;)

それにしても 7480円が。。一瞬にして



はぁーー。

 

やっぱり こうして こうすれば コレって破れるんだなって

覚えてたんだよね

 

やっぱり ハードタイプだな

少しでも 軽いやつ。とか 思った私が アホでした

 

してやったりのマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-04-27 12:45:36
マーチ。。。
これは見事な破壊っぷり!!(爆)
こりゃ~、もうハードハバリだよ。。。
我が家も同じタイプあるよ~♪
王子はいつもその中で大会のときはくつろいだり、パパをじっと見てたりしてるわ。。
まあ、午後からは寝ちゃうんだけどね(^^;

練習も頑張れ~!!
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-28 21:28:25
芸術的な破り方に、アッパレ!!!(笑)

自由の喜び!?を覚えてしまったマーチ
待機用だから、大きくなくていいから バリ買いなはれ~~

明日は、1日 宜しくですよ
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-05-01 21:43:47
へへへっ でしょ~
見事としか言いようがないよね・・・
ホントに。。。
ショックだったわぁ~
それがね、前回硬いバリに入れて車に入ってたの
それでも 暴れまくったようで
車からバリが落ちそうになってたんだよ~!!
もうびっくりだよ!!
転落事故なんて聞いたことないし。。。
気をつけなきゃ。すべり止めするだね
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2015-05-01 21:45:25
あっぱれですかねえ~^^;

買わなくてもバリは前回買ったのがあるからいいだんけどね
やっぱり硬いのじゃないとだめだね~
あと。カバーも必要!!
今の布を被せてるだけだと暴れてズレて落ちちゃうんだよね
返信する

コメントを投稿