マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

捕獲~☆彡

2013-08-16 22:21:01 | 日記

長期連休のしわ寄せ激務が終わり

すっかり 平常

時々 coursek.com で買った 飼った

ボーダーのぬいぐるみを(これ 鼻短くねぇ~?)

見ては ニヤニヤしたりして・・・へへっ

 

それにしても、最近の暑さは 連日半端なく

さすがに店の大きなエアコンをマーチだけに回す気にもなれず

二階へ避難させる

だけど あいもかわらず

イタズラばかり

で 捕獲。。。

 

って これの繰り返し。

そんな顔しないっ

 

~まだまだ お盆過ぎても暑いので 

皆様もワンコも熱中症には 気を付けて~でポチっと

お願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 先日愛知県岡崎市会社役員宅である殺人事件が起きました

我が家からわずか4キロしか離れておらず

怖いな・・・

相変わらず 放火も多いし

ナント 怖い世の中なのかしら

頼むぞ!番犬!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA家)
2013-08-17 01:03:42
確かにこの子…お鼻が短いですね(笑)
でもとってもいいお土産ですね!

捕獲されちゃった(^o^)
完全にこの目は何か訴えてますね!

あの事件、そんな近いんですか?!
えー、怖過ぎます( ̄O ̄;)
どうか戸締りお気をつけて…
頼れる番犬さん、がんばってー!
返信する
フレンチブル?? (花梨ママ)
2013-08-17 08:27:38
ボーダーコリーって商品なんだよね(^_^;)
きっとパピボーです(^-^)/

事件・・・山形で大学生の殺人事件あったでしょ・・・あれうちから2㌔くらいっす・・・いまだ犯人捕まってないし・・・
うちの花梨は番犬になるけどKENTは・・・(^_^;)
小梅はポイッてされるだろうなー
返信する
番犬☆笑 (パンちち)
2013-08-17 10:36:09
捕獲されてるから番犬にならないんじゃ・・爆
それに番犬にしては手がそろいすぎてる

そして、その事件を全く知らなかった社会情勢に無知なボキ
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2013-08-18 10:10:05
ふふふ(笑) でしょ!鼻短いの。。。
なかなか ボーダーのぬいぐるみなくて(*^_^*)
大事な思い出の品になりました。

あの事件は・・・早く犯人捕まってほしいですね
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-18 10:12:15
あはは(笑) フレンチブル?みたいですよね!
私も思いました♪
なるほど!パピボーねっ そう思うことにします!(^^)!

山形の事件はそんなに近くだったんですか?
番犬が3ワンもいるから 安心ですね
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-18 10:13:53
あ~っ! そうか! 捕獲中だとだめか~?
それも防音室にいるから なおのこと音聞こえないやぁ・・・

店番してても お客さんに最初吠えはしても
尻尾フリフリで 腹だしゴロンしてるからなぁ~
番犬としてどうだか・・・
返信する
おじゃましまーす♪ (キャッチ母)
2013-08-19 20:27:35
今晩は!
今日は、キャッチのところへ遊びに来てくださって、
ありがとうございました。

我が家にも、昨年コスケさんで買った、
縫いぐるみボーダーズが住んでいます。
生きているコは、家庭環境上、1頭ですが、
そのコたちは、大中小でそろっていますよ!

でも、マーチこさん宅のコとはちょっと違うようで。。。
うーーん、ボーダーかもしれない?!

でも、やっぱり、コスケ母さんのブログで、別の種類も入荷的なブログを読んだコトあるので、そっちかも。。。

他の子?!
でも、色は仲間ですよ!

はい、その事件テレビでやっていましたね・・・
私も、基本おひとりさまなので、怖いです。
番犬があまり役に立たないので。

マーチ君もですか!!

捕獲中のマーチ君の前手手、かわいいーー♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-19 22:38:14
こんばんは♪

あれは一応ボーダーらしいんですよ
コスケ母さんが言ってましたから
でっかい ボーダーのぬいぐるみがあって あれ!って言ったら「それは私の!」って言われました(笑)
でしょうね~。。。
キャッチ母さん家のぬいぐるみは ボーダーらしいんですかね?

キャッチ母さんも 物騒な世の中しっかりと戸締りしてくださいね~
ご訪問ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿