マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

とらないでってって言われても・・・

2013-08-18 09:41:15 | おでかけ

 

お盆を過ぎて  ちょいと風や暑さが変わってきたこの頃

 

そ・う・だ・よ・ カ・ワ・だっよぉ~

( 覚えてます? 笑 )

 

ちみの九州での 犬かき習得を忘れないためにやってきたのだよ(笑)

 

 

まずは、やなで アユ料理をいただき

 

さてさて 犬かきの成果を見せてもらおうかね~

 って

 

 

 まっ まだ 準備が?できてなかった?かしら(笑)

 

あッ  ありっ ??

 

 

もしもし。。。。

 

続きは また

カワウソ? あしか?マーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命さは伝わります。 (ブラン母)
2013-08-18 10:20:01
続けてますね。
泳ぎの成果は…

引き続き頑張りましょう(⌒▽⌒)
でも、熱心さは伝わりましたよ。
何事にも一生懸命なマーチくん、大好きです(^-^)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-19 08:33:49
さっそく行ってきました(^O^)
成果はまずまずでしたよ♪
泳げるところが少なくなってきたと思っていても
川にはたくさんの若者や親子がいました

マーチの一生懸命が伝わりました?(笑)
犬かき 必死です(笑)
返信する
でもちゃんと・・・ (花梨ママ)
2013-08-19 16:32:39
水には入るから嫌いじゃないんだね(´∀`)

お笑いの主将として見守り続けたいと思います(  ̄▽ ̄)
弟子KENTは泳げるんだろうか・・・?
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-19 22:34:01
そうなんです、嫌いではなさそうですね♪
やっと水の気持ちよさ、楽しさが分かりつつあるような・・・
KENTくんもきっと あしかさんになると期待してま~す
返信する

コメントを投稿