マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

 ○本〇喜劇!?

2013-09-08 23:06:25 | 行事

9月8日 日曜日

 

マーチ家近辺の子供会ソフト大会

あいにくの雨の中 

中止になるかと思いきや決行~!

(降ったりやんだりだけどね)

↑ 

あはは(笑) 

これは 選手の力を抜くため 監督指示で

みんなで 前転 

 

アスラン家の坊ちゃん みたく

すごい大会でもないんだけど

この子たちにとっては

一大イベント

4試合 ほぼ連続で朝から夕まで

点を取ったり取られたり

なかなか 面白い試合の連続で

途中雨が強くなり土砂降りになりながらも

最後には

こんな青空も見えるほどに

 

 結果

 

 

しちゃいました

子供たちのうれし涙が 清々しかった

 

最後の決勝で さよならホームランで逆転優勝決まった時は

母は思いっきり飛び上がり

思わず バックの金具が壊れ 地面に落ちてても

気づかないほど・・・

嬉しかった~

 

~これは 実家の両親へ~

顔見れないけど

頑張ったよ!!

 

と ところで

マーチは??

しょぼ~~ん

いやいや マーチ君も

朝から遊んだではないか

また 後日。

頑張った 次男へ ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぐっすり 眠れそう~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2013-09-09 02:05:58
おおっ! やりましたね!! おめでとうございます♪
サヨナラホームランでの決着!! ドラマチックですね~\(^o^)/

親としては、勝つ事より そこから何を学ぶかって事が大切って分かってても
やっぱり結果もついてくると 嬉しいものですね(=^・^=)

かおなし君は ちと不満かもしれないけど、きっと
笑顔な家族を見て、一緒に喜んでくれたことでしょう♪

ワタシもゆっくり寝られそう(笑)
あっ! 雨はワタシのせいじゃ ありませぬので(;^ω^)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-09 14:40:18
おおーーーー!!
次男君 おめでとうーーーーヽ(^o^)丿
優勝 嬉しいよね!!「勝つ」喜びを知るときっと皆 また前向いて練習に励んで試合に対する姿勢が変わってくると思うよー♪
ママさんの気持ち すっごい分かる(*^▽^*)
この調子で頑張ってーーー☆岡山から応援してるよー(^◇^)
坊っちゃん 硬式練習頑張ってるよ♪まだまだボールとか触る練習じゃないけど高校生としてるって事がまた励みになるといいんだけどね♪
返信する
おめでとー! (キャッチ母)
2013-09-09 20:59:46
優勝、おめでとー♪
うれしいよね~!
いい思い出が出来て、それが、この先の
頑張るチカラになるもの。
きっと、いいご褒美、もらえたんじゃーない?!次男君。

マーチ君、「かおなし」だなんて。。。
そー見えてくるよ~!(笑)

そして、キャッチの後ろ姿にも見えて来る・・・
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-09-10 07:36:58
次男くん優勝おめでとう!!
真剣な目をしてプレイする姿はかっこよかったよ。来年はチームとなり今年以上の活躍(今年でも充分活躍してたけど)を楽しみにしてるよ。
素晴らしい試合を観せてくれほんとうにありがとう。はぴママ、感動しました o(^_-)O
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2013-09-10 07:46:17
ありがとうございます♪
やりました! やりましたよ~!!
我が小学校50年の歴史上初快挙なんですって
って この近辺のちっちゃな大会なんですけどね!
人前で決して涙を見せない 次男がうれし泣きするところ
初めてみました

あっ そっかぁ~ 事前にレオパパに家にじっとしててくださいってお願いするの忘れてた(笑)
しまった~ 学習~ 学習~
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-09-10 07:57:46
ありがとう~!!
といっても この近辺のちっちゃな大会だから これで終わりなんだけどね。
だけど いい経験できたと思うよ~
毎週早朝練習頑張ってたから。。。
ホント 監督 コーチ 世話役の方々に感謝感謝デス。
ママの言うとおり これからのこの子たちの心持が変わってくるといいな

今更ながら アスラン家の坊ちゃんたちのすごさを実感したよ!!
坊ちゃんは 甲子園がホントに狙えるレベルなんだから 先が楽しみだね~
もう 硬式の練習はじめてるんだね!早いな~
そのまま 高校上がれるの?キ○コ○学園あっ 違った!?(笑) もう覚えたよ
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-09-10 08:00:12
ありがとうございます~♪
うんうん! ほんとにそう思います
なんだか 急に次男が成長したかのように見えました
いい経験になったな~ 親も子も。

マーチはね、基本猫背なんです・・・
なんでだろ? もっとカッコよくたたずまないのかしら??
キャッチ君も猫背??
カオナシ仲間ですね(笑)
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-10 08:02:27
応援ありがとうね~
子供達 真剣な中でも 楽しんで試合やってた感があったよね!ハラハラどきどきの展開だったけど
最後まであきらめないってことが 経験できたのかな。

来年は フット・ソフト ダブル優勝だぁ~!!
←もう 欲が出てるし(笑)
目標は高く!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-10 11:25:11
そうそう そのまま上の高校に上がれるんだよ♪
中学お受験したからね~。。

アーシュ 今日は月1の病院で爪切りと肛門絞りの日☆痩せてるかな?って不安だったんだけど・・・
アーシュ20日で300g減ってたヽ(^o^)丿きゃー♪只今16.5キロ。。
後少しで元通りヽ(^o^)丿
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-09-11 09:01:46
むむむ!
アスラン すごい! しまってきてるね~
マーチは 体力つけるところからかな~
すぐに 座りたがるんだけど・・・

坊ちゃん 受験済んでるんだね~
じゃぁ~ 野球に専念できるね!
返信する

コメントを投稿