マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

女の子には~やさしく!

2012-10-24 21:25:11 | ドッグラン

前回のドッグランAnn,kuroda続き

マーチの目線の先は いつも いつも

HAPPYを見てる 

その1

その2

その3

見つめあったりして きゃわいい~

ん~きりがない

しかし このあと 事件がっ

ひとこま さかのぼると

シェパードちゃんがっ

シェパードちゃんがHAPPYのところへいこうとする・・・

すると マーチは今まで ガウッったことないのに(売られた喧嘩以外)

みずから ガウッったんです

これにはびっくり

写真をみて納得!

そっか~マーチ HAPPYをとられたくないんだね

見てるとホントにHAPPYの後をついてまわったり そのまた逆だったり

水が流れてるところでも

心配そうに見守るマーチ

おっとこまえ~

そうそうここで マーチ家 男の家訓

子供達が小さいときに折あるごとに聞かせてた言葉

それは

女の子にはやさしく

(野郎はいいのだ)

これを まだ小さかった長男 次男がたどたどしく言ってたころが

懐かしいな

マーチも守ってるようだね~ それでこそ家族の一員だっ

 マーチ おいでっ

ねっ 優しい いい顔してるでしょ

やっぱり犬種は違っても お似合いだな~

こんな姿も大好き

な~んて 見とれてたら半日あっという間に過ぎちゃった

 

まさか マーチを迎えるまでは

こんな の~んびりとした休日の過ごし方をするとは思ってもみなかったけど

 いいもんだね~

いつも 時間に追われて過ごす日常を忘れて

ほっと できた休日でした

HAPPYを見つめる優しい目のマーチに

ポチッっとおしてね

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 あの貝・・調べたけどこれかな?

カラス貝・・ムール貝と一緒で食べれるって書いてあったけど。

ほんと?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-10-24 23:56:05
こんばんは☆
マーチ おっとこまえ~♪
めっちゃHAPPYが大好きなんだ~。。
だってずっと一緒にいるーーー(*^_^*)
あっ マーチ家も一緒だ!!
我が家も坊ちゃんに小っちゃい頃から「女の子には優しく 絶対に手をあげない」を言い続けてきました~(*^_^*)
男は良いんです!そうそう!!
でも「先に手を出すな!出されたら出せ」と。。ぷぷぷー(*^_^*)

マーチの恋物語 応援してるよ~♪
返信する
マーチ君、優しいんだね! (うり母)
2012-10-25 16:46:25
本当に見つめ合ってる所なんて、
こっちまで嬉しくなっちゃいます
優しいし、おとこまえーー
一緒に走ってる姿見てると、良いなあって思います。

男子は女子に優しくだよね。
うちの姉もアスランままさんみたいに、
「手を出すな、出したらやり返せ」って甥っ子に言ってました。
でも、ちょっと気が小さい子になっちゃいましたけど。
女子には優しいようです

マーチ君の恋、私も応援しています

デカ貝、カラス貝だったんですね
返信する
アスランまま様へ (マーチこ)
2012-10-25 20:16:22
こんばんは♪
そ~なんだ~!アスラン家も女の子には優しく!ですか(^O^) 同じだぁ~
あ~、野郎に先に手を出すな!出されたら出せ。なるほどぉ そこまで 教えてなかった
ホントに強い男は弱いものに優しいのだ~!真の強い男になってほしいな~ めっちゃよわよわだもん
ふふっ マーチの恋話応援してね
返信する
うり (マーチこ)
2012-10-25 20:22:02
こんばんは♪
おっとこまえ~?ははは ありがとうございま~す ちょっと 優しい目をしてるのHAPPYにだけなのがやけちゃいますが 母にはふんっって通り過ぎて コラっ

でっかい貝は カラス貝ってやつみたいです。初めて聞く名前ですが・・・多分それだと思います。食べれるらしいんですが少々泥臭いって書いてありましたよ
ぜひうり母食べてみてくださ~い
返信する
うり母さまへ (マーチこ)
2012-10-25 20:23:40
上記コメ失礼しました(*^_^*)
うり で止まってました
返信する
ほんとに好きなんですね。 (ブラン母)
2012-10-26 11:05:20
マーチ君、なんて優しい目でHAPPYちゃんを見るんでしょう。
好きというより「僕の大切なひと」っていう感じです
ほかのわんこには近寄らせないぞ!って言ってるみたいですね。
女の子に優しいマーチ君はきっと、他の女の子にも
モテモテなんだろうなぁ~。
だってシュッとしたイケメンだもんな~
(シュッとした:大阪ではかっこいい人や物を褒めるとき、よく使います)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ)
2012-10-27 09:41:35
おはようございます♪
でしょ、でしょ。優しい目で見てるでしょ
大切なひとね~そんな感じです
マーチはしつこいからモテませんよ
ただただ気の合ったワンコが大好きなだけで、ブランとの相性はどうでしょう?おまえ しつこいって怒られそうだな
返信する

コメントを投稿