マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

WAN-WA杯 初出場してきたよ~♪

2014-05-11 11:48:53 | WAN-WA杯

前日の夜から車中泊で出発、

向かった先は

もちろん、WAN-WA

心配された雨もなく

晴天

レオパパが軒下に吊るされることもなく

必死に 「雨神ではなく! 神です!!」と言ってたけど

なぜだか笑いが漏れてたよ(笑)

すごくいい天気の割には爆風で~

マーチ家地方 すでに26~27度と暑いくらいだったのに

こちらはまだ桜が残ってて驚き!!

受付を済ませて~

プログラムももらって~

出場者の ブログ名も載ってるから

余計に親しみがわくよね

うれしい 心遣い

 

サブランでは 

ボーダーたちがわらわらと楽しそうにしてて

夢のよう

ブログで 知ってる ノアちゃんや ラムさん、さくらっちょ

牡丹ちゃん、キャンディちゃんなどなど 

たくさんの 方々とお会いできて

うれしかッタ~

ちょちょ、 マーチくんもでるんだよ

そうそう

 一応ねっ

 

報告は次回ねっ(笑)

 

 

今日もWAN-WA杯 やってますよ~

マーチ家 一日で帰ってきたけど

今日も見たかったなぁ~

 

次回までには 少しでも 上手になれるよう

練習だな・・・

 

とりあえず 楽しい一日を過ごせたマーチ家に

ぽちっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

キム父ったら 出番待ちになって初めて

「これ、やばいな・・」って 

遅いわい!!

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-05-11 14:59:39
お帰り~お疲れ~♪
楽しかったみたいだね~。。いいな~。。
もうちょい近かったらなぁ。。絶対に参加なんだけどね(;´Д`)
マーチも楽しめたかな?

たくさんのボー団子可愛すぎ!!中に入りたーーーい(=゜ω゜)ノ
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-05-12 05:20:41
おはよ~♪
うん、楽しかったよ\(^o^)/
思い切って出てみてヨカッタ!
ホント、どこでもドアあればねぇ~!!
ボーダー全部で何頭いたんだろう・・・
あんなにたくさん見たのは初めてだった!!37エントリーだったんだって
返信する
お疲れ様でした☆ (みつきパパ)
2014-05-12 10:42:02
WAN-WA杯でご一緒させて頂いたみつきパパです。
みつきとマーチくんと少し遊ばせてもらったけど、とてもお利口さんでしたね♪
今回初めてキャッチ出来たので、次回のWAN-WA杯に向けて練習します(笑)
またお会い出来たらみつきと遊んで下さいね(^-^)/
返信する
こんにちは~♪ (まりんたちの母)
2014-05-12 10:50:59
お疲れ様でした♪
わぁ~♪超楽しそう~!!!
参加数もすごいですね☆

ボー団子も美味しそうだし♪
次回レポがすごく楽しみです!!!

返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-12 11:30:56
お疲れ様でした♪

たくさんの参加だったようで、
ブログ炎上しちゃいそうですよ(笑)

マーチ君の様子も楽しみです。

行けなかったおうちの分も、楽しい様子をUPしてくださいね♪
返信する
ありがと^_^ (luzママ)
2014-05-12 12:44:26
参加してもらえて本当に嬉しかったよ^_^
ありがと♪
マーチのかわいい姿に癒されたよー♪
秋の大会も是非参加してね^_^

燃え尽きたー…私(笑)(^◇^;)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-05-12 12:44:34
ブログのあちこちでWAN-WA杯の事がアップされていて、その盛り上がりようが伺えます。
そんな中、マーチくん初出場に

ボーダーがわらわらいっぱいいる様は
爽快でしょうね。うらやましい~

次のレポ、楽しみにしてます
返信する
みつきパパさまへ (マーチこ♪)
2014-05-13 11:52:02
初めてお会いできて嬉しかったです♪
それもうちと同じ市内とは(笑)
また どこかで会えますね♪
その時は遊んでやってください(*´∀`)
てか、マーチがディスクの邪魔ばかりしちゃうと思いますが(笑)
安城市民の会(3頭)めっちゃ可愛かったです(笑)
載せますよ~!
返信する
まりんたちの母さまへ (マーチこ♪)
2014-05-13 11:54:32
うん! めっちゃ楽しかったよ~
写真のボー団子は少ない方で。。
いろんなところで自由にボー達が遊んでました!暑くなったら小川へ入り、またランへきて遊んでって、あそこはワンコにとって
天国みたいなところでしょう!
また 秋にやるんだって!
岡山からも来てたんだってよ♪
ささ、マリン家も準備準備♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-05-13 11:58:03
思わず吹き出しちゃいましたよ~(笑)
え~っ 炎上しちゃうの~って(笑)
炎上はヤダですよ

なんだろなぁ。オリンピックが終わったあとみたいな 抜け殻感・・・
楽しみにしてたことがなくなると次には、何を楽しみにすれば~・・・
それくらい楽しかったんです(笑)
とりあえず、じゃかじゃかアップしますね♪
返信する

コメントを投稿