マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

このやろ・・・

2014-05-07 14:16:59 | 日記

ちょいと お休みしちゃったけど

久々に更新

 

 そうそう、 無謀にもWAN-WA杯に出るって言っちゃったところで止まってるんだったね

 

現状はというと

見て~!! 

このやる気のない加え方

もう 落ちそうや~~ん(笑)

 

 そう。。。

全く進歩してませ~~ん

ちょっとマーチ家 ゴタゴタしてて。。。なんて 言い訳だね

 

 しかも マーチが飽きる前にやめようと思ってたら

 

 

自主退場する始末(笑)

おいおい 

 

 暑いのかな

日陰に入っちゃって 

(今日はまだ座ってるからいい方だけど。いつもは寝て見てる)

 

時々 思うんだ

マーチは 本当に 犬だろうか・・・

犬の皮をかぶったヒトではないだろうか・・・

 

 

 

 

この後 ヒトリ投げ練をしてる母を

じっと 涼しい木陰で 待つマーチなのでした。。。

 

あ~~ さみしっ

 

 

誰ですか?

私が投げて キム父がディスクを 取りにいくと言ってってるヒトは??

もちろん! マーチは 木陰で 応援ですかね~(泣)

 うへっ 本当になりそうだ。。。

 

 

マーチよ 動け~の念を全国からポチっと

募集ちぅ

 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

さぁ、明日仕事して

9日から 高山へ 車中泊で 行きますよ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (luzママ)
2014-05-07 14:22:04
私とかなさんが言いましたが…なにか?(笑)(=゜ω゜)ノ
走るキム父と、木陰で休みマーチ、楽しみにしてるからねー(=゜ω゜)ノ
返信する
なにか?? (かな)
2014-05-07 14:36:12
ええ。Luzママと私が言いましたが・・・。。。
間違ってまして(笑)?

いや~、だったら私是非魔球投げたいわ~

きっとね、マーチ暑いのもあるね。
それにディスク追いかけるのってめっちゃ疲れるらしいよ。
空太もすぐ疲れるもん

マーチを見てるとエルと同じ行動で♪
めっちゃ親近感わくわ~

とにかく!!
楽しんでおいで♪
中継待ってるね~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-05-07 16:53:50
可愛いやつだよ、マーチ君は
こういう行動みるの大好き。
やる気なさそうに、銜えてるディスク姿
超~~可愛い。
木陰にて、母を見てる姿といい、いいわぁ~~。
何考えてるんでしょうね?
「頑張ってるな、お母さん」なんて、思ってるかもね
返信する
Unknown (あたっちゃん)
2014-05-07 21:37:26
マーチ君・・・
ラムさんと同じ~♪笑

そのやる気のないくわえ方とか、
自主退場とか!!

WAN-WA杯もうちょいですね~☆

ワタシは今回参加しないことにしたんで、
みんなの写真を撮りまくっちゃいますよ~
もちろんマーチ君も!!

応援してますよん♪

ちなみに土曜参加ですか?
返信する
そういう人間っぽいところが (ブラン母)
2014-05-07 22:03:12
マーチくんの愛すべきところです。
こんなに人間っぽく育てるって
なかなか出来ないことだと思います。
なんだかマーチくんは、私たちと同じ事を
考えているんだって思うと妙に嬉しいです。
わんこの気持ちがわかるみたいです
その分、マーチこさんと、キム父さんが犬っぽくなればワンコと人の垣根を越えられそうです
返信する
なるほどぉ~♪ (hanamusi)
2014-05-07 22:05:27
そういうルールもありか( ̄▽ ̄) ニヤ
パンフレットにも『チームによりルールを変更する』ような旨を謳っているので、
そういうのも いいかもぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

なにより 盛り上がりそう♪
返信する
おはようございます♪ (まりんたちの母)
2014-05-08 08:27:04
も~!!!マーチサイコー!!!
そんなディスクの楽しみ方もあるんですね~
パパさん、シロクロの衣装で挑んでみてはどうでしょうか?!
そして、お笑い大賞ゲットしてください♪

返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-08 16:02:09
いやいや、マーチ君、心の中が
そのまま行動に出る!それが以心伝心で、
すばらしい?!

マーチこさんも、暑い中、お疲れさまでしたm(__)m
シロクロさんが、木陰にご案内していますよ♪
あとは、キム父さんにお願いしましょうか^^;
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-05-09 19:17:40
いよいよ明日だね~(*´∀`)
結果はどうあれ、楽しめるといいなっ
じゃ 明日ね♪
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-05-09 19:20:00
あかん・・・その予想が・・・ほんとになりそうで・・・
結果は楽しみね~(笑)
空太も来れればヨカッタのにね~
秋の楽しみにとっておくね\(^o^)/

へなちょこ魔球を投げる私と、自由なマーチ
さて、どうなることか・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿