マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

大好きなあの子に会いに・・・(*^_^*)

2013-11-29 22:44:02 | 日記

さあ 今日は

遠くまで行くよ~

遠回りして行くよ~

我が家はあの 高架の向こう

初めてここまで歩いてきたね

まだだよ

 おお~ 大根だぁ~

よくよく見て~ 走る大根が隠れてる(笑)

さてさて どこまで行こうかね~

 

あっ

 

着いた

 

 

連日登場の恋犬 ハッピーん家でしたぁ

 

あはは(笑)

やっぱしね

だって、ほら 散歩でいっぱい歩いてきたからね

ホントに このフタリ 

微笑ましいこと

遠くからみると 同じボーダーのように見えるよ

 

フタリとも去勢&避妊してなければね~

フタリの子供も見てみたかったな

どんな子が生まれただろう・・・

ぴょ~ピョ~ンと飛んで走るが

すぐに休憩する犬だろうか?

はたまた

注意深いが ドブに落ちるような

石橋を叩いて壊してやっぱり落ちるタイプか・・・

どちらにしても

足を引っ張るのはきっとマーチの血 (笑)

妄想は止まらない・・・

 

一万歩頑張る母に ポチお願いします

 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダーとシェルティのMIX (ブラン母)
2013-11-29 23:15:29
って、どんななんでしょうね。
体格は丁度中間で、マズルの長さも中間。
毛色は
と妄想がとまらない
でも、一番知りたいのはどっちの性格か?
ですよね。
私はマーチくんの友好的な性格は是非とも受け継いで欲しいなぁ~
って、やっぱり妄想がとまらない
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-11-29 23:34:47
あ~やっぱりハッピー宅だった☆あったり~☆
でもいっぱい歩いたんだね~==3歩道橋・・・マーチも階段じゃない所歩くんだ。。アーシュもなんだよね~・・・なんでだろ(@_@;)

ハッピー家はサンルームがあるの??素敵な所~☆☆

マーチとハッピーの赤ちゃんか~^m^見てみたかったね♪♪う~ん 残念(^_^;)
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-12-01 08:32:06
叶わぬ夢に妄想ふくらみすぎる…\(//∇//)\

マーチのヒト大好きなところはぜひ受け継いでほしいな~おちゃめなところも外せない!
ハッピーの軽やかな走りとボールへの執着心があればディスクへの道が開けそう!

でもさ…短髪のシェルは想像つくけど、
ロン毛のボーダーだったら笑が止まらないんだけど…
返信する
Unknown (かな)
2013-12-01 20:11:43
マーチくん、ハッピーちゃんに会いにいっぱい歩いたんだね~(^^)
おつかれさま~(笑)

そっか~。。叶わぬ夢だけど、本当にマーチくんとハッピーちゃんの子♪どんな感じだったのかな~
ブラン母さんがおっしゃるとおり、やっぱ性格ですよね~(^^)
きっといいとこ取りなんだろうな~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-01 20:46:05
マーチ君、この道、きっと1度で覚えたね♪

次は、もっと速足でいくよ!

マーチ君とハッピーちゃん、お似合い~(*^_^*)
フタリの子供は、きっとトライカラーのカワイコちゃんだよ~!
カワイイだろうな・・・と妄想してみました。。。
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-02 19:46:39
へへへ 妄想止まらないですねぇ~(*^_^*)
希望は シロクロに茶色の眉(笑) ひゃぁ~\(^o^)/
道行く人が なんだ?なんだ?ってなりそう~
ハッピー、可愛い性格してますよ~
ヒトミシリ~ワン見知り~ですけどね♪
少しずつ 近くに寄ってきてくれるようになって
かわいいんだなぁ~
嫁さんにもらいたい(笑)
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-12-02 19:50:59
そう~♪
ハッピー宅はとっても素敵なんだよ~
散歩の途中によって お庭ランで遊ばせると
マーチも満足して帰るの(*^_^*)

アスラン家も立派なドッグランできるから
近所でもきっと有名になるよ♪
いいな~♪
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-02 19:53:58
へへへっ 勝手に妄想しちゃったぁ(*^_^*)
もう どっちに似ても可愛いよね~♪
ハッピーの慎重でかしこいところとボール好きなところと
シロクロで眉だけ茶色ってのもいいねぇ~(笑)
いいじゃん♪ ロン毛\(^o^)/
叶わぬ夢だけどねぇ・・・
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-12-02 19:58:06
いっぱい歩きましたよ~
マーチも この方向は はぴ家って知ってるから
頑張って歩くんだけどね(笑)
今更ながら マーチの子供も見てみたかったなぁ~なんて
ね・・・身勝手だね・・・
いやいや、 かなさん かいかぶりすぎ
マーチは自由すぎ(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-02 20:12:31
そう! 一度で道覚えました♪

私も キャッチ母さんと同じく
可愛い姿を想像しちゃいましたよ~♪
お互いに見つめる目が優しくって
すごくお似合いのフタリなんですよ
いつか キャッちゃんにも 素敵な恋犬が現れますように
返信する

コメントを投稿