マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

決まったよ~(≧▽≦)

2016-03-07 19:19:18 | 動くマーチ

 来月、17日 ようやくマーチの競技会デビューの
許可おりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃ嬉しいよーーー!!

今は不安よりも嬉しさの方が大きいな♪
この前のDGコンペはちょうどインフルで出れなかったし

一緒に始めたハッピーは既にデビュー果たしてるし、初級クラス仲間が平田デビューする子が多いんよね!

いつかいつかと
目標にしてたデビューが、もうすぐ出来るって思うだけでワクワク(≧∇≦)

 ↑
これは、私の代打の監督です(笑)
送ってくれた動画を皆んなで見てたけど
マーチ激吠え(^_^;)
子供らは このおかまの人が先生なの?とか言ってるし(笑)
それはそれで見るのも楽しかった♪

まだまだ、課題は多いけど、今できることをやるしかないね!
目標があると頑張れるね!!

まだまだ鈍臭い走りだけど、昨日のアジ練様子を覚えておくために載せちゃいます!

めちゃ 遅くって(^^; 先生に それ一生懸命走ってんの?とまで言われる始末・・・((+_+))

(あっ・・シーソーはめちゃ低くしてありますよ~ 笑)

 

2016.3.6アジ練

 

ファイト♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-03-07 20:15:07
頑張ったね!!
すごくよく、訓練されてる。
走るの早いと思うけど・・・
返信する
Unknown (だいすき)
2016-03-07 20:36:06
競技会内容知らないけど、マーチ君素晴らしい走りでママさんのコマンドをしっかりと聞いているのがわかりますよ。^ ^

そうなんですよ!夢のデビュー戦だもんね~
緊張もあるけどワクワクする気持ちで楽しんでほしいな。^ - ^

返信する
Unknown (アスランまま)
2016-03-07 23:14:43
すごいすごい!!
マーチ上手に出来てるじゃーん!!

2人で頑張ってきてね~♪
返信する
Unknown (らむママ)
2016-03-08 19:39:00
競技会デビュー決まって良かったね♪
目標が出来ると俄然はりきれるよーー!
練習もいい感じじゃん!!

ってか。。。。先生マーチママには優しいのね^^(ガーーーン!
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-08 19:46:02
競技会デビュー確定 おめでとう♪

あはは♪監督(笑)

待ても完璧に出来てるし しっかり指示聞いて すごくペアとして しっくり合ってきたね
この調子で 4月の平田まで頑張ろう♪
日々 進化中のマーチペア しかとデビュー見届けさせてもらうぞっ

返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2016-03-09 06:54:14
へへっ(*'▽')
ありがとうございます

ん~訓練というか
ほめてご褒美で誘導ですかね(^^;
なんせ私よりは学習能力が一応ボーダーなので高いのかしら?
人の方が問題でコースは忘れるわ・・
あかんですね~
返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2016-03-09 07:02:11
そうですよね~
今でもアジリティーのことわかんないことありますからね~(^^;
あはっ(*'▽') コマンド効いてますかね~
嬉しいなっ
ドキドキはたぶん当日するんだろうけど
楽しみますね~!!ありがとうございました♪
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2016-03-09 07:03:44
まだブログお休みしてるのね~
おっ?再開した?と思って覗いちゃったよ(笑)
ありがとう~(*´▽`*)
うん♪ 二人で頑張れるから楽しいよ~
返信する
らむママさまへ (マーチこ♪)
2016-03-09 07:08:04
はい♪ もう嬉しくって(*´▽`*)
やっぱ目標って大切ですね~!!
プロセスも楽しい~

ん?先生優しい?( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに バッサリ言われますよ~
先生とらむママさんとの掛け合い漫才が楽しいけどね~(笑)
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-03-09 07:15:18
ありがとうございます~(*´▽`*)
ペアとしてしっくりしてきたなんて
すごい嬉しい言葉 ̄(*´▽`*)
コンペでも興奮しまくりのマーチ
当日えらいこっちゃにならんといいけど(^^;
ま~それまでにやるだけやらなきゃね!!
返信する

コメントを投稿