マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ドナドナ~♪

2016-03-06 17:09:09 | 日記
あーるー晴れた~昼さがり~♪



って おい!?



売られていくの??
にしては、楽しそうでないかい!?

( ̄▽ ̄)


本来の使い方はこうだよ!
知ってるって!?(^_^;)
150キロまで運べるって♪
ほんでも、なんとなく怖くて乗れんかった( ̄▽ ̄)ケパママは楽しそうに乗ってたけどねー(笑)



ついに先生トンネルの重りを新しく購入!
台車も新しく登場して私たちも楽チンに♪
ありがたやぁ(=´∀`)人(´∀`=)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日、マーチ市内の中学校1年生のバスケ大会があったよ!
なんと、次男レギュラー入り♪
全勝して優勝したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援しててめちゃ興奮!!

頑張ったね!!
うちの子だけでなく、みんなが頑張ってる姿ってやっぱり好きだわぁ❤️
キラキラしてていいねっ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿