マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

IN 岡山~四季のかばん編 ♪

2013-08-06 22:11:52 | 旅行

岡山での宿泊に選んだ宿は 一昨年も泊まった

四季のかばん

ここは ドッグラン付きコテージで

他の客に気兼ねすることなくゆっくりとくつろげる

我が家 おすすめの場所

一応 温泉だしね

マーチもルンルンよ 

(鼻歌が聞こえてきそう・・笑)

 

ドッグランは決して広くはないけど

ほぼ プライベートラン状態

いつも だれもいない(笑)

囲いの外では ヤギさん達が草をむしゃむしゃ

そんなこと言われると

遊べないってば

 

ヤギも 土手から落ちる ~・・・メェ

岡山空港近くのこのコテージ

頭上を 今噂の ボーイング 878が飛んでくよ

~素敵な旅を~

と言っても 飛行機の音は そんなに気にならないんだけどね

 

まっ この子たちはどこ行っても

一緒だったけど・・・全くもぅ~

携帯とゲームがなければ・・・完璧依存症だし。。。

というわけで

キム父の予定外骨折のおかげで

当初の予定どおり 動き回れなかったんだけど

おかげで ゆっくりとした時間が過ごせて

これはこれでよかったのかも

 

なにより 子供達とマーチの笑顔が一番

 

 さてさて、次は九州編ば~い!

見たかなら クリックしなっせよ~

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね。 (oldオードリー)
2013-08-06 22:40:33
ワンコと一緒の旅、うらやましい。

九州・・・いったいどこでしょう
楽しみだな・・・。
返信する
いいなぁ~ (ブラン母)
2013-08-07 12:56:10
四季のかばん、いつ見ても予約でいっぱいで、
いつか泊まりたいと思いつつ、もう何年も経ってます
基本、連休や土曜日は予約とれません。
やっぱり平日に仕事休んで行くかなぁ~

ランでらんらんのマーチくん。ひとりでも楽しそうですね。まぁ、山羊さんには相手してもらえなかったようですが
マーチくん、犬の遊びのお誘いスタイルでは山羊さんには通じないんじゃないのぉ~
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-08-07 22:02:15
そういえば オードリーさんも九州でしたね!
福岡・・・隣でした(笑)
クマモンの熊本です♪
ニアミスでしたね♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-07 22:07:08
そうなんですね。四季のかばん予約いっぱいでしたか?

ただ、ランの入り口が、マーチがよく壊す木製フェンスで、また壊すんじゃないかって、気が気じゃなかったですよ・・・
狭いなりに坂があって ワンコは楽しそうでしたよ♪
是非 ブランちゃんも行ってみてください♪
返信する
コテージ素敵(*゜▽゜*) (花梨ママ)
2013-08-07 22:46:03
マーチくんもベッドOKなんですね~
ならばゆっくり出来ますね!
いつも一緒がいいね~♪

ペット可のホテルは階段は抱っことか、布団NGとかチッコ垂らし1回500円とか様々で(^_^;)
四季のカバンベリグッドです(^-^)/
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-08 08:16:35
あら?内緒ね! ベットってよかったのかな??
今頃・・・\(◎o◎)/!
寝るときは一応リードつけちゃったけどね
ここで前回宿泊した時には マーチ興奮してやっちゃったんだよ でも快く対応してくれたんだ
べりぐっと ありがとデス
返信する
探してました☆ (パンちち)
2013-08-08 11:09:03
こんな感じのコテージを

いや、ホントに。
夏は死ぬほど暑くてムリで、冬は死ぬほど寒くてムリな
エセキャンパー@パン一族はこんな感じのコテージを探してたんです
しかも見てた他の場所より安いざんす

僕もこんな感じの行った場所レビューがやりたいと、ずっと思ってるんですが・・
文章力が・・
アンド写真が
しかもメンドクサイ。あっ・・

話は変わりますが、この前のコメ返でチラっと
ホントにチラっと言っておられたWAN-WA杯って
いつなんですかー?
応援しにいこーかなーって思ってまふ
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-08 18:29:09
京都からだと岡山は近いよ~♪
それより、そっち方面でいいとこないですかねぇ~?
京都はお寺とか見るとこたくさんあっていいな~
ワンコは入れないけどね(^O^)

いやいや、パンちちさんのブログ面白いですよ~!(^^)!
文章力すばらしいですよぉ~♪
私も誤字脱字が・・・見直してるつもりでも。。。
分かりました~?ボーイング878じゃなくて787だった(笑)
あ~ 恥ずかし・・・知ったかぶりはいけませんねぇ(汗)

で、WAN-WA杯日程決まったらluzママのブログで発表されると思うよ!
そしたら、みんなでWAN-WAへ行こう!
そう! そうだ!!WAN-WAへ行こう!
(そうだ!京都へ行こう!の ノリで(笑)
返信する

コメントを投稿