マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

真っ赤だなぁ~♪

2014-11-16 19:15:00 | 季節の移り変わり

昼下がりの散歩


近くの公園まで行ったら



落ち葉が真っ赤になってたよ

そこで 思い出したのが

昔ならった 

なんとなく切ない歌よね




すっかり寒くなって日が暮れるのが早いね

まだ 3時台なのに 寒い・・・

 

 

最初の写真 キム父が地面に寝そべって撮ったのに

まさしく 怪しいヒト・・・

そこまでして撮った写真なのに・・・

ブレてる(笑)

お疲れちゃン♪

さて 明日からまた一週間始まるね!

頑張りましょ

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 今日は 長男の部屋の大掃除頑張って

バルサンも炊いたよ!!

くしゃみしながらね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-11-17 14:47:34
最近、PCのちょーしがイマイチで、
コメントへ行けないことがあって・・・すんませんねぇ。。。

赤、黄色、黄緑のコントラストが、キレイで、
自然の力ってすばらしいですよね♪

寝そべってまでそのすばらしさを伝えようとした
キム父さん、努力賞をどーぞ(笑)

その様子こそ、写真に撮ってほしかったなぁ^^;
と思うのは私だけでしょーか?!
・・・きっと、あの人も、この人も同じコトを思っていると思いますが。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-11-17 18:47:45
あは♪ ありがとうございます~(*´∀`*)

そう! 思わずキム父みて
びっくりしたんです(笑)
他人のフリしようと思ったけど
かわいそうかなぁ~と思って・・・(笑)
残念! 携帯しか持って行かなかったから
撮れずでしたわ・・・
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-11-17 19:07:32
きれいに紅葉していますね。
こういう景色を見ると愛犬と紅葉との写真を撮りたくなります。
でも寝転んで撮るキム父。さすがです。
でもやはり私もキャッチ母さん同様、その姿を見てみたかったなぁ(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-11-17 19:45:11
はい♪ 綺麗に紅葉してましたよ^
写真 ブレてるけど・・・
まぁ~ キャッチ母さんといい ブラン母さんといい
物好き・・な・・・ようで(笑)
その姿は ・・・まるで 出川が転がってるようで・・・って
怒られるかな(笑)
返信する

コメントを投稿