マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

Xmasプレゼントは何だ ♪

2012-12-25 22:33:58 | 日記

今日はクリスマス(だった・・・あと数時間)

子供達にもマーチにも

サンタさんから クリスマスプレゼントが届いたよう

マーチがもらったプレゼントは

こいつ・・・ 絶対わかっててやってるし

蛇さんも お気の毒に・・・どのくらい持ちこたえてくれるやら

おっつ 蛇さんの反撃だ

 それから もう ひとつは

よく見えないけど ジンベイザメ

ぷぷ 相変わらず白目になってる(笑)

こちらも お気の毒に。

思いのほか 

散々 遊んでくれて 嬉しそう

そのあと 母に修理依頼きたけど

無視してたら

キム父が チクチクと修理してました

やれば できるじゃん

ちゃっかり 写真まで撮ってるし(笑)

どうやって撮ったんだ

夕方から お腹の調子が悪く

トイレと仲良しのキム父にポチっとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも よろしくお願いします

↓ ↓ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-12-26 06:41:05
おっはよ~♪
マーチ でっかいプレゼントいーーっぱいだね~(*^_^*)良いクリスマス迎えられたね☆
でもー・・・結果は分かるけど・・・ふふふ。
しかもこのジンベイザメのってアーシュが持ってるマグロと同じような気がする・・・
これの結末も分かるぞ(^o^)/

我が家のマグロは只今「マンボウ」と化してます・・・
マーチこ父さん お針子頑張って~♪お腹は治った~??早く治さないとどんどんお針子仕事入るよ~(^o^)/
返信する
凄い大きいプレゼントだね! (うり母 )
2012-12-26 09:34:44
マーチ君より大きいヘビだ!
格闘する姿は楽しそうだね~
プレゼントのヘビ、『長い物には巻かれろ』って事かな~
この位の大きさの物って好きですよね!?
うりつも抱き枕をブンブン振り回し、引きずり回し血を出したりしてるよ(笑)

マーチ君、もう破壊しちゃったんだね
キム父さん、何だ、裁縫も出来るんだ!!
これからは任せられる

マーチ家も楽しいクリスマスでしたネ

キム父さん、お腹大丈夫ですか?
風邪の前兆かも。。。お大事にね
返信する
爆笑しちゃった。 (luzママ)
2012-12-26 10:36:37
マーチのあのニヤッとした顔と、キム父の自撮りのお針子さん姿に爆笑(((o(*゜▽゜*)o)))

もー仕事中なのにーΣ(゜д゜lll)

鼻からコーヒー出なかっただけでも御の字とします(笑)

楽しいクリスマスだったね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
アスランまま様へ (マーチこ)
2012-12-26 21:46:10
は~い、マーチ喜んでくれたよ!
ヘビのぬいぐるみは近くにいると顔にヒットするので注意必要で~す
あれ? ジンベイザメじゃなくて まぐろなの
あは はずかし~
昨日からキム父は下痢を18回もしたと元気に言ってました 必死に手洗いをしている母でした でも元気になってきてますよ!御心配ありがとうございます キム父喜ぶよ
返信する
うり母さまへ (マーチこ)
2012-12-26 21:51:39
あはは(笑)うりつ姫抱き枕振り回して流血
なかなか やるな
長いものって 喜ぶ喜ぶ!めっちゃ振り回して 気を抜いてるとヘビがアタックしてくる
なんだ かんだで 楽しく過ごせましたよ
キム父 胃腸カゼですね・・・完全病原菌扱いされてるから ここでみなさんに優しい言葉をかけてもらえて喜んでますよ
返信する
LUZママさまへ (マーチこ)
2012-12-26 22:09:52
マーチのニヤリ顔 ふふふ 私もスキ・・・かも 私も親ばかよ~(*^_^*)
ん~ luzママに鼻から牛乳~じゃなくて コーヒー出してほしかったな
返信する

コメントを投稿