マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

春来たる(*^_^*)

2012-03-14 22:26:18 | 日記

あと5日で娘も小学校卒業

先日 中学校までの通学路の確認を娘&マーチと一緒に散歩がてら行ってきました

道中 春を見つけながら ほのぼの~とした時間 おっ タンポポ発見

桜は まだつぼみだな~

おっ 大好きな菜の花だ~

僕も一緒に行ったよ~

つくづく 時が過ぎるのが早いな~と年々感じるこの頃・・・

子供達もマーチもあっという間に大人になるのかしら

 なにより自分が年をとっていくことが不思議で・・・気持ちが追い付かない

この前80代のおばあ様が「まだまだ 気持ちは30代の若いころのままだよ~」と言ってた  若すぎだ

だれでもそうなのか

 日本ブログ村 ボーダーコリーランキング参加中~

↓ ↓ ↓ マーチをポチっと押してくださいな ポイント入ります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-03-14 23:06:36
こんばんは。
マーチめっちゃ嬉しそうな顔してますね~♪
もうすぐ卒業式なんですね~。。我が家は去年卒業式2つ入学式2つととってもハードでした(-_-)今年はちょっとのんびりだ~って思ってたら家族が次々病院で参った(-"-)
まだ寒いけど春はもうすぐそこまでって感じですね(*^_^*)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-03-15 07:53:58
アスランままさんへ~
おはようございます♪
こちらは、今朝は雪がちらついてますよ。
暖かくなったり寒くなったり・・・
でも確実に桜のつぼみは ふくらんできてますね~
ふふっ アスランレッスン頑張ってるみたいですね~ 笑顔がgood!
しかし、ホントにペットショップにあるものは小型犬ものが多いですよね~
ボーダーの写真やらあると興奮しちゃいます
!(^^)!
返信する

コメントを投稿