マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

元気です(=´∀`)人(´∀`=)

2015-04-14 19:48:37 | 日記

暫く 更新してなかったけど

元気だよ



子供達、それぞれ無事入学して

それぞれの新しい生活に 慣れつつあるところ。



マーチも





こんなことや





こんなこと





はたまた





こんなん





頑張ったり





 ちょっと体調崩したりもしたけど

いつもの通り

元気が一番 





(※ あらっ 写ってた!? ぼかすの忘れた・・・失礼

 

元気です(=´∀`)人(´∀`=)

また ぼちぼち 更新しますね~

忘れないでねぇーー



お帰りに ポチっと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

 ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マーチ 5月に なんとか コンペ出場できることになり

練習に励んでるところなのだ

 

マーチ がんばろうね~

まだまだ ハードル前の マテ 練習ちう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2015-04-15 09:55:48
お子ちゃま達新しい生活に慣れてきたかな~(*´▽`*)
マーチもその後大丈夫だった??
今はもうすっかり元気かな?

みーんな新しい一歩だよね~♪
春ってうきうきするもんね(*´▽`*)

マーチ アジ頑張ってーーー(=゜ω゜)ノ
返信する
アスランままさま (マーチこ♪)
2015-04-18 05:19:21
お返事遅くなりました(^_^;)

マーチは、元気になったよ~( ´ ▽ ` )ノ
心配かけました(^_^;)
子供達も、心配してたけど楽しく新生活を送ってて安心したよ~(=´∀`)人(´∀`=)
なんとか適応するもんだね!
ありがとね!
アジも頑張るよ!
返信する
Unknown (カリケン)
2015-04-20 08:16:32
マーチ♪
いいうんpだわ(^-^)/

ムキムキマーチ可愛いんだけど(^_^)
どのシチュエーションでムキムキになったんだ??
返信する
カリケンままさまへ (マーチこ♪)
2015-04-26 22:08:14
あらっ・・見えちゃったね~(笑)

んとね、ムキムキになるのは
いつも長男にだけなのよ~
あの二人 相性悪くてね^^;
怖がってるのが分かるんだろうね~
困ったもんだよ
返信する

コメントを投稿