マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

必殺!!マテ!!

2015-04-18 11:41:46 | アジリティーレッスン

一昨日は、アジ練日和( ´ ▽ ` )



マーチはハードル前だと、マテができなくて

ずっと練習中なんだけど

なんと、少しずつ出来てきたの( ´ ▽ ` )ノ

嬉しくって♪

いつか ハードル 2個くらい向こうまで とことこ歩いて行って

さっっと 手を下げて 

スタートがきれることが 目標~

これが また かっこいいのだよ~



先生からの宿題。

・オスワリからのマテ


・両隣に椅子をおいて、リア

・2✕2スラ(両方)


・マット上でのターゲット



んと  このくらいだったかな。。

それでも 盛りだくさんの宿題!!

できるかな(^_^;)



1日の間でできるときに、こまめに


やっぱり地道にコツコツと練習することって

大事なんだなと実感。

できた時は、嬉しいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ




今回は 恋犬ハッピーと一緒だったよん❤️



5月のコンペ目指して

がんばるぞっ( ´ ▽ ` )ノ

  

 

 

頑張れの ポチをお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-18 21:21:29
うんうん♪地道に頑張ろう☆
待て・・絶対出来るようになるからっ!!
っって、宿題さぼりまくりの私が 言うな!!ってかんじだけどーーっ(笑)

少しの変化も嬉しいよね
それが、積み重なって1つの形になっていくんだもの・・

5月のコンペ楽しみ
返信する
ルクライままさまへ (マーチこ♪)
2015-04-20 09:12:18
ほんと 地道にやらないと
挫けそうになりますが、そんな時にひょっこり
出来たりするんですよね~
って 昨日もまた戻ってましたが・・・(^_^;)
イマルちゃんとこを見習わなきゃデスよ。ホントに。

うんうん!5月のコンペ楽しみ~!
4月は レッスン多く入れてるから
走れるといいな~
返信する

コメントを投稿