マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

おい おい!!

2013-03-19 22:23:43 | 日記

 

 なぜか 部屋の片隅で

娘っこに捕まる

おまぬけなボーダー一匹発見

 

 ワンワン ( ぎゃ~! やめろ~! はなせ~!)

どうにか出ようとするけど

体が がしっと抑えられ

抜けれな~い

そのうち・・・

・・・

 えっ あきらめたの

・・・

そして

・・・

・・・

 寝た

・・・

 

いったい この子たちはなにやってんでしょ・・・

マーチも 逃げれそうなもんなのに

 ふぅ 

ボーダーとして それでいいのかい?と思う方 ポチっとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜 テレビで 「 ひまわりと子犬の7日間 」 の実際の

保健所で働く方の特集をやってましたね

実際におびえてるワンコ 

カメラに笑顔でしっぽを振っている子

切なくなってしまいました

犬は家族です。最後まで責任をもってと言われてましたが

ホントにその通りだと思います

一頭でも犬の命を救うことができた時に

この仕事をしててよかったと思えると言われてた

職員の方。 頭が上がりません。

なんて優しい心の持ち主なんだろう

う~、 苦しくなっちゃったら 上のあほな記事みて復活してください

って エンドレスモード突入~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-03-19 22:58:28
こんばんは☆

お姉ちゃんとマーチ・・・なんてのほほ~んとしてるんでしょう♪♪
笑顔になれますよ(^_^)
マーチはお姉ちゃん 大好きなんだろうね~。。
返信する
なんだかなぁ~(笑) (ブラン母)
2013-03-19 23:17:16
仲がいいのか、お姉ちゃんが怖いのかぁ~?
それにしては一緒に寝てるし・・・。
もしかしてマーチくん、怖いと眠くなるタイプ
どっちにしても、微笑ましいです

「ひまわりと子犬の7日間」見たいけど
きっと大泣きして映画館から出られなくなりそうだから、レンタル待ちします。
名前通り本当に保護するだけの施設になるよう願いたいです。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-03-20 21:16:50
こんばんは♪
そう、マーチは娘だけには友達?のように接してるよ
男どもは下に見てるみたいだけど(笑)
ほんと のほほ~んだよね(*^_^*)
娘は学校生活楽しめてるか親としては不安なんだけどね
だから もし苦しい時はマーチが癒してくれることを願ってるんだけどね
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-03-20 22:25:47
こんばんは♪
そっか~ 怖がってる!?
ないな~きっと(笑) 
実はこういう体制になる前に さんざん引っ張りっこで
遊んだから マーチかなり疲れてるんですよ

ひまわりと子犬・・・テレビの特集の仲だけでも十分
泣けましたから
返信する
あははっ (luzママ)
2013-03-20 22:28:04
マーチかわいすぎっ。
絶対抜けようと思えば抜けれたはずだもん。
おねいちゃんとのこのスキンシップを楽しんでるのかもね(笑)♪
「ひまわりと子犬の7日間」ワタシも見たいけど、映画館で見たら入った時の顔と出て行くときの顔が違う人になりそうで、怖くて見にいけません(笑)
ワタシもブラン母さんと同じでレンタルする予定です♪
返信する
luzママさまへ (マーチこ♪)
2013-03-21 11:36:36
あは(笑) やっぱり!? 
抜けようと思ったら抜けれると私も思う(笑)
一番 ほのぼの~とするのは やっぱり子供達とマーチの
絡みを見てる時かな~♪
「ひまわりと子犬の・・・」 確かに!私も映画館だと入るときと出る時 別人になりそう(笑) 見る勇気ないですね・・・私もレンタル派になりそう・・・
返信する

コメントを投稿